
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだったんで、お昼イン。
そして、ポストを見てビックリ!!!!!

1734.jpg

きっ キキルン帽子ーー!!

昨日ありまるさんに会ったとき、ありまるさんが被ってるの見て
羨ましがってたから送ってくれたのかな?!

お礼のメッセ送った後早速被ってみました(*´д`*)

1735.jpg

やっぱり生々しいけど、いざ被ってみるとやっぱり可愛い(*´ω`∩)+゜*
耳がステキ~♪♪

気に入ったのでそのまま外へ飛び出しましたw
ありまるさんありがとね(∞*´∀`)



暇だったのでPT希望。

でも、サーチしてみると希望者少ない(´・ω・`)

これは持久戦だと思った私はある場所へ向かったのだ。



ドドーン!

1736.jpg

チョコボサーキットーw
白門からは初めて入りましたε≡o(●・з・)o
競売所の下にありますよ~♪


べっ別に、サーキットにはまってるんじゃないんだからね!


使い方合ってるかわからないけど、ツンデレしてみた。



1737.jpg

平日だから、人は少なめ~。

鞄に空きが一つしかなかったので、券は一つしか買えなかった~。
だから、結構慎重に選んでみたりw



が!



2着までの内、1頭は当たるのにもう1頭が当たらない!

惜しいから、その分悔しい。。。。


悔しいから、繰り返し買ってしまう。。。


その回あってか、6回目で見事的中~!!!

リアルでも思わずガッツポーズw

1738.jpg

今まで賭けた元が取れました♪
ていうか、プラスです~♪



この後調子乗って3回くらいしたけど、撃沈~(´・ω・`)


ふぅ、でも当たると嬉しいなっw








レースに夢中になってて、Lv上げのテル気づかなかった
って言うオチもありましたがね^ω^











スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/689-0c5ceffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
