
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はー、まったり~でした~。

というか、たいしたことしなかtt



まず、インしたらサーキットだったのでまた2口賭けてみた。

パドックとか見て一生懸命考えたのにハズレでした(´_ゝ`)

まぁ、勝ち金50000Gになるというのを見て、当たる確立低いなとは思ってたけど…!


賭けては無いけど、チョコボのレースだけ見ているという、
お友達のペタさんに、悲しみをぶつけました。

1731.jpg

「チョコボ可愛い♪」
というペタさんに萌えたので、悔しさをひきずりながらも退場しました。




サーキットから離れた私は、礼拝堂へ。
料理書クエでーす♪

途中、タウルスに見つかりそうになったけどそこは華麗に回避して
無事???発見したーヾ(●´▽`●)ノ

1732.jpg

帰りも死なずに帰れました。
慎重にいけば、礼拝堂なんてこんなもんよー( ̄ー+ ̄)b




タブナジアへ帰ると、ありまるさん発見!

1733.jpg

キキルゥ~ン!
やっぱりかわいいなぁ(*´д`*)

競売で見たら、4万くらいでした。
思っていたより安い!!!!

昔の私だったら衝動買いしてたなw
マムーク当たりを


ま、今は買ったら所持金0になるから買う事すら出来ないけどNE!



。:(。ノω\。)・。





あ、ちなみにミラテテ1300でした!
【やったー!】




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

エラさんにお会いした後、礼拝堂⇒リヴェB01⇒帝龍と行って、ENMのクラスターと戦闘中寝落ちしそうになりました。
ENM終わった後の記憶はプッツリ、気づいたら(起きたら)タブナジアにおりました、ありまるんです(/ω\)
チョコボサーキット、私もやりましたがハズレました;;
知り合いは"10万すった~;"と嘆いてましt・・・
当れば大きいですが、ギャンブル【危険】【危険】ヽ(;´Д`)ノ
【むむむ。】アホ同盟!?
アホとかお馬鹿とかは、ありまるの為にある言葉じゃないですかっ!
参加したいです(>_<)ノ
ききるん、ィィですよぉ~♪
という訳で【これをエラさんにあげましょう。】(´∀`)

ありまる│URL│09/06 03:02│編集

●ありまるさん●
リヴェのENM一人で行けて羨ましい。。
てか、起きたらタブナジアって!?帰った記憶がないってこと~!?凄すぎw
サーキットで10万・・・それはやりすぎじゃ・・w
でもやったら勝つまでやりたくなるのだよー。
これはギャンブルの罠ですね。><
アホ同盟参加してくれる!?
んじゃますます開催しないとだなぁw

ホントにキキルンありがとう~♪
あげるって・・・もらっていいの!?
ヾ(●´▽`●)ノやったー!w
エラ│URL│09/06 21:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/688-0c7c7b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
