
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

この前のVUで実装された、チョコボサーキットをしてきました♪

チョコボレースのところの扉から入れるようになってたー!
サンドのチョコボから入ってみました☆

1723.jpg

入ってすぐに、受付嬢がお出迎え。
後ろには、チョコボのトロフィーや写真がいっぱい飾ってありました


そのすぐ横にあるワープからサーキット場へ行きます。


ワープしてすぐのところに、サーキットの馬券みたいなのを売ってるNPC発見!

1724.jpg

「パドック」というのを選んで見てみると、レースを走るチョコボの
能力を見ることが出来ました。
No1~No8まであるので、見るのが大変・・・。
一覧表とかあればいいのにー(о´・ε・`о)


一口100Gと結構お安めなので、適当に1着と2着を予想してみて2口買ってみましたw

1725.jpg

勝つと1万G越える利益をGETすることも出来るので、期待大ですっ(*´д`*)b


券を買うと、無料でサーキット観覧場へ入場できます。
買ってなかったら50Gの入場料。・・・・・安っw


1726.jpg

サーキット観覧場には、けっこう人がいましたー!!
密かに、人気なのでしょうか!?



しばらく待つと、レースが始まりました。
レース自体は今まであったチョコボレースと一緒。

なので、どこで閲覧しても一緒みたいー。
せっかくゴールが見える場所で待ち構えてたのに(´・ω・`)

1727.jpg

代わった所といったら、いろんなアイテムを使ってた事かなぁ。
クラッカーとか、、野菜とか・・?
どんな効果があるのか良く分かりませんでした(σ´ε`;)




結果は見事ハズレ_| ̄|○

かすりもしませんでした(´_ゝ`)
私は賭け事向いてないのかも(涙)



試合終わった後、サーキット内をぶらぶら。

すると、案内場のカウンターで???を発見!∑(゜∀゜)

1728.jpg

調べてみたら、サーキットの地図を手に入れましたー.+.(o´∇`o)+.+

これで迷う事無いぞー♪
結構広いからな、チョコボサーキット!!!


ちなみに地図はコレ。

1729.jpg

各国の名前がありますー!

3国は分かるけど、アルザビとジュノはどこから入るんだろう・・・。
ちょっと疑問(・◇・)


ちなみに、どこから出ても入った国にしか戻れないそうですー。








ココで落ちたから、インしてまた賭けリベンジしてみよw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ジュノの入り口は、カザム飛空艇乗り場に向かって右側にありました。
入ったところにしか出られない罠ですねw
待ち合わせ等にはいいですね。
各国から入れるしね(´∀`)
にる│URL│09/04 23:38│編集

●にるたん●
待ち合わせにほんといいよね!
昨日フレと話したんだけど、サーキットで待ち合わせしてテレポで移動とか!
便利だわ~w
エラ│URL│09/05 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/687-61c5f095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
