
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

波に乗って、Lv上げに行って来ました。(何

盾がなかなか見つからず、メンバー集めに時間かかっちゃった><
でも無事ナイトさんが見つかって出発~♪
今回はマムークでコカ狩り~Ψ(`∀´)Ψ

構成:ナ戦竜青赤赤

覚えたての【金剛身】使っちゃいました(*´д`*)
でも、後から気づいた。。。

MPコスト99もする!!!

MP余裕があるときじゃないと、使えないっす・・・ヾ(;´Д`●)ノ

でも、赤さんのおかげでリフレあったので今回は結構使えました♪

1719.jpg

コカは石化になるWSをしてきます。
一生懸命【ヘッドバット】でとめようとしますが、詠唱間に合わずorz

こうなったら、連打だ!
と思いヘッドバットしまくってたら、ヘッドバットした直後にWSしたり…。。

中の人上手いな!(゜Д゜)


でもまぁ、ピンチにもならず狩れたので良かったです♪
Lvは上がらなかったけど楽しいPTで満足でしたヾ(●´▽`●)ノ



そうそう、コカが枯れたときにマムージャを狩ったんですが・・・

1720.jpg

なんとラーニングに成功ヾ(≧∇≦*)ゝ
魔道士マムージャ(青色)からラーニングできました。

まだ、マムージャ(茶色)から【ワームアップ】をラーニングしないといけません。

機会があったら誰かにお願いしようっ!
ラミアも・・・!w




夜、暇で白門の噴水みながらボーっ。

1721.jpg

すると、そこにブログにコメントしてくれたかぶらさんが登場!

モグ棒を見せてくれました(*´д`*)

1722.jpg

勝ちどきをしてくれたんですが、SS撮れずorz

蛇鯖に移住してきたかぶらさん。
釣りで大もうけしているそうです!!
残念ながら、私の釣りスキルは0・・・。
スキル上がりやすかったらいいのに。:(。ノω\。)・。


かぶらさんのために、近々アホ同盟の第3回集会するぞー!
アホども集まれーw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

最近は釣りがもうかるのかー!

モンク時代に待ち時間で皆伝までになった馬鹿猫!
ちょっと釣り復活しようかな...って、何がもうかるのやらw
馬鹿猫。│URL│09/04 02:05│編集

釣りらしいですよ!w
獲物の名前忘れたヾ(;´Д`●)ノごめん

また聞いてみるね!
わかったら教えるw
エラ│URL│09/04 22:50│編集

儲け話は人に言いふらしたらだめですよ! ><;
かぶら│URL│09/05 07:07│編集

あ!ごめん!
でも獲物の名前まだ言ってないから!w
内緒ね内緒w
エラ│URL│09/05 23:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/686-0f21907c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
