
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

フレのファイのラーニングお手伝いへ行って来ましたε≡o(●・з・)o

覚えるのは、ワイルドカロット
ウサギから覚えれる、HP回復魔法です

ビビキーとウルガランのウサギしか使わないので、弱いビビキーの方へ行きました。


1709.jpg

ファイから見て、おなつよ~とてのウサギ。
私の場合、途中でこの魔法追加になったので、ソロで習得できてました。
しかも2回目でラーニングΣ(●゚д゚●)



んが

昨日は、全くラーニング出来ず・・・・;;
ワイルドカロット沢山するけど、全然ですよー><


1710.jpg

3時間くらいしましたが、結局ラーニングできませんでした。。
やっぱりラーニングは【運】ですね(´・ω・`)
人それぞれだ。。



わたしの睡魔の為、ファイは他のラーニングへ再び旅立ちました。
また手伝うからね!。・゜・(*ノД`*)・゜・。





日は変わって、今度は自分のラーニングへ行って来ました。
シャウトがあったので、青魔のみなさんとお手伝いのみなさんとで火山へGOです!
目的は、【キャノンボール】と【ねたみ種】!


キャノンボールは、幼虫からラーニング。

1711.jpg

無事GET(σ*´∀`)σ

1712.jpg



ねたみ種は、人面スライムからラーニング。

1713.jpg

これも無事ラーニング(σ*´∀`)σ

1714.jpg


モスラに絡まれたりして死者出たけど(私含む)楽しく狩れました♪
みなさん、ありがとうございましたヾ(●´▽`●)ノ




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/684-95d63287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
