
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

Lv上げる気マンマンで希望出してたんですが、全く誘われず・・・

諦めて、しかけのクエストをする事にしました。

今更だけど、「ふたりのバランス」というヤツを最近発生させたのです(o・ω・o)


アルザビで、名前の無いポイントを探して大事な物をGETするところからスタート。
ポイントが出現する場所はランダムなので、アルザビ走り回って探しました


1700.jpg

こんな扉の隙間にありましたー。
ふぅ、疲れた(´・ω・`)



1701.jpg

男の友情って素敵~
って感じのクエストでした☆

町の中だけで出来るので、してない人はしてみてね(´^ω^`)
白門の(F-11)でうけれるお!





また暇になったので、いつのも場所でソロしてみたり~♪

1702.jpg

全部丁度相手になってました。
私も成長しましたからー(*´д`*)b

いい感じで狩ってましたが、ライバルが2人現れたのでコリブリいなくなっちゃった。。

てことで、諦めてまた街へ。





またまた暇になったので、ミッションでも進めようとナジャ社長のもとへGO!

リアル0時を待つ為に待機しようと思ったんだけど、
なんとイベント発生!!
どうやら、ヴァナ時間0時で良かったみたいヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1703.jpg

黙ってたらキュートなナジャ社長。


1704.jpg

AF胴着とけばよかったと後悔した瞬間。



次はまたエジワ!ってトコまで進めました(人´ω`*)
ウキウキワクワク




ミッション終了後、寝ようか迷っていた時ネムさんからアサルトのお誘いが!
喜んで行きましたε≡o(●・з・)o

私がまだしたことのない、オリハルコンをするそうな!

これは、オリハルコンが出るまでポイントを掘り続けるってやつです。
なんだか簡単そうヽ(o´ω`o)ノ

メンバーは、ネムさん・センちゃん・Gガルさん・私の4人。
2-2に分かれてポイント掘る作戦だそうです☆

1705.jpg

初めてリーダーをしました。
入るときがいつもと違って感激!!!
ウィーンガシャンガシャンウィーンって感じでした.+.(o´∇`o)+.+


1706.jpg

ポイントが出るまでひたすら掘る!!
ミミズが掘れたら倒す!
つるはしが折れたら、NPCにまたもらいに行く!

の繰り返しでした。

残り10分きったところで無事オリハルコン発掘!!!

急いで戻って無事終了♪
1700も戦績もらえました【やったー!】


まだ昇級できなかったけど、あと少しってアブクーバ君が言ってくれたから
頑張るぞーヽ(゜▽、゜)ノ





青のPTをまたゼオルム火山でしてきました。

1708.jpg

フレのアリバートさんも一緒でしたよーヾ(●´▽`●)ノ
発顔合わせがPTww

みんな面白くて、楽しくPTできました♪





~おまけ~

1707.jpg

閉まってるのか…開いてるのか…どっちなんだいっ!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

先日はPTおつかれさまでした~(´∀`)
P会話でいきなり
”ありまるさn?”
とログ流れてビックリしましたw
私(1st)はまだまだ下忍なのでエラさんのヘッドバット、すごく助かりました^^
メンバーの戦士さん、すごかったですね・・・両手斧で攻撃upの食事にサポ侍・・・;
下忍の私にはもうタゲ奪いかえせません(´;ω;`)
こんな私ですが、また機会ありましたらよろしくおねがいしますm(_ _)m

ラーニングって大変ですよね・・・;
ありまるでも当初青あげる予定でいたのですが、Lv13で挫折;(はやすg・・)
そしてAFに目が眩んでからくり士に転職しちゃいました≧∇≦
ラーニング等行かれるときは遠慮なく言ってくださいね
ありまるん又は1stで駆けつけますです(´∇`)ゞ
ありまる│URL│09/03 18:58│編集

●ありまるさん●
PTお疲れ様でしたw
1stキャラだと思いながら、口では「ありまるさn」と言ってしまって申し訳ないw
私のヘッドバット役立ってて良かった~♪
褒められると調子乗るので【気をつけてください】( ̄ー ̄)

ラーニング、ずっとソロでいけたらいいんですがねー。
そうだったら暇な時ひょひょいって行けるのにw
お願いする時は、よろしくねw
エラ│URL│09/03 22:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/683-e00c91b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
