
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

アトルガンミッションしてきましたーヾ(●´▽`●)ノ

またまたユアボイスさんへお邪魔です(´゚д゚`|


でも、ユアボイスさん(ウヨシさん・みつ子さん・ダーさん)は結構
進んでるみたいで、昨日は私とヤブさんの分を進めました。



まずは、エジワへ行きポイントを調べてイベント。(すいません、SS撮り忘れ;)
アトルガンMは、面白いので会話全部読んでますーw
なので一人イベント見終わるの遅かったりA´ε`;)゚・゚ のろくてスイマセンorz



イベント見た後はナジャ社長の下へ行って、イベント見てー
ゼオルム火山でキマイラ戦へと突入ですー!


ゼオルム火山移動中、モスラに見つかって大変な事にヾ(;´Д`●)ノ
この事故で3名が亡くなりなした・・・・・。。
働かない赤ですみません>┼○ バタッ



なんとか復活し、キマイラ戦の扉前に到着☆

1694.jpg

キマイラ戦は、シャントt…カラババ様も一緒に戦うみたい!
最強黒魔道士がいれば、楽勝じゃないですかね!?(*´д`*)


1695.jpg

相変わらずの、毒舌とオーホホホホホを叫びながら戦ってましたよ。
でもタルだから可愛く見えちゃうのが憎いww


カラババ様の活躍のおかげで無事勝利ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


またまたナジャ社長の所へ行って、イベント見て昨日は終了。
また0時またいでナジャ社長と会話しないといけないようです。

プロMとアトルガンM!
頑張って進めるぞー!ヽ(´∞`)ノ



1696.jpg

アブクーバ君、中尉実装で大人気!





ミッションの後、いどっちと一緒にサンド護衛行って来ましたー☆
いどっちの裏LSの【ボス】、Rさんも来てくれたヽ(o´ω`o)ノ

1697.jpg

Rさん、キキルン帽子被ってたー!!
タルタルは何でも似合ってうらやましいーw

いどっち侍は強化されて更に強くなってた。
普通の攻撃で200オーバーってどんだけーw


無事カノーさま護衛して、ミラテテGET(★σ´ω`σ)

さ~て、今週のミラテテさんは!? (サザエさん風)

1698.jpg

1699.jpg


やったーーーーw






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/682-e764f647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
