
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インしてすぐに、ダーさんから

「ラーニングの準備!」

と一言。


どうやら、LS「ユアボイス」さんでリヴェに鱗取り行くらしく、
ついでにワイバーンから「R.ブレス」ラーニングしちゃおうぜ!的な感じでしたw

もちろん喜んで出動ですよーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ



1687.jpg

R.ブレス取りに何回リヴェに来た事か・・・。
ユアボイスさん達にも、何回もお手伝いしてもらってるくせに、
一向に覚えれなかったR.ブレス。。。




昨日も・・それの繰り返しかと思うくらい、
ラーニング出来ない!!!!

1688.jpg

↑R.ブレスはいっぱいするのに、、、
ラーニング出来ない!!!!。:(。ノω\。)・。

アジュールローとか、ブルーチェーンとか、おまじないしてもダメ。。

どんだけ相性悪いんだーミ〓■●


でも、まぁ今回は鱗が目的ですし・・・・

鱗はポロポロ出て、みんなたくさんGETできてました♪
私も2つ貰っちゃいましたよーヾ(*゚v゚*)ノ
空きが2つしか無かったので、2つで終わりましたがw



そして、2時になりみんな眠くなったころ・・・





1689.jpg



!!( 艸 ) ゚ ゚



きっ
キタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!




ついに!ついに!ついにー!!!

1690.jpg


みんなもビックリw

長い間、お手伝いありがとうございました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
覚えれたのもみんなのおかげ!
感謝表せないくらい嬉しいです。。。!!


1691.jpg

ラーニングできてすぐ、狩りは終了。

実は、みなさん睡魔を押し殺して私のラーニングの為に頑張ってくれていたみたい。

すいませんorz
私そんなの知らないで鱗の為にみんな頑張ってるんだと思ってました;;
早く私が切り上げればよかったorz


でも、そのみんなの優しさのおかげで覚えれたので!
ホントにありがとうございました(o≧∞≦o)







青でPT行って来ました。

1692.jpg

ゼオルム火山で、芋虫と魚狩り☆

これがまた、メリポPTかってくらいの狩りペースで!

1693.jpg

20まで行きましたヾ(●´▽`●)ノ
エキサイトで凄く楽しかったです♪

青Lv65~67に


ていうか、両手武器の強さにびっくりしましたw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/681-f0abc194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
