
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日もハクタクの眼とり行って来ましたε≡o(●・з・)o

ダーさんがまだインして来てなかったので、怨念洞から離れ、
チョコボ配達をしにバスへ。

んが、
その瞬間ダーさんがイン!(´д`)


急いでまた怨念洞へ向かいました。




行ってる途中、感じたんですよ!


今日は出る予感がする!!!

って(*´д`*)



だから、ウキウキ気分で行きましたよー♡



まぁ、案の定怨念洞で迷いましたが。
迷ってる途中にこんなの見つけました!

1679.jpg

庖丁刺しまくりのオブジェクト・・・(゜Д゜)

トンペリ・・・・恐ろしい子!!!




その後無事、ダーさんの下へ到着(・∀・)
私が移動中もヘクトアイズ狩りをしてたダーさんですが、やはりドロップ無しorz

がーーー!!!
私到着後、一匹目でドロップ(σ*´∀`)σ

1680.jpg

予感は的中でしたー☆:*゚(●´∀`●):*゚☆



これで、ハクタクの目5つ全部そろったわけでー!
錬金術職人さん探しSTARTです☆
タダでね!w


タダとなると、LSメンとかフレに頼むのが一番。
インしてるLSメンとフレに声掛け捲りました!

すると、あるちんから「出来るよ」との声が!!!
あるちんのリア友のトラさんが錬金術師さんらしいー
トラさんナイスですー(*´д`*)b


ワガママを言って、即実行してもらいました><

1681.jpg

あるちん=前衛のイメージだたので、召喚士AFの姿に驚きましたw
もう59らしい。 召喚獣いいなあー(´・ω・`)


トラさんは、合成してくれる上に光クリと魔物の血まで用意してくれました!
エラ感激!!!。・゚・(*ノ益`*)・゚・。


そして、ドキドキの合成・・・・

1682.jpg



シュパパパパパパパパ




シュパーーーーン!!!!

1683.jpg





やったーーーヾ(≧∇≦*)ゝ



無事成功です!
さすがトラさんーーーーー!!!!!



あるちんのLSにも、オプチ希望の方が2~3名いるらしく
合同でハクタク戦出来たらいいなーていう話もしました♪
ダーさんのLSにも、希望者2~3名いるので、
もし合同で出来たら人数は余裕かな?(o・ω・o)

合同で出来たら楽しいだろうな~♪


それまでに、あるちんのノリツッコミに負けないくらいのボケを習得しないと…!(ぇ




最後にダーさんの希望で記念撮影

1684.jpg

ダーさんは、LS「mastercard」の初代メンバーをすごい慕っています。
昨日もあるちんを前に手汗が凄かったらしいw
緊張しすぎて喋れなかったほど。。。

一応私も初代メンバーなんですが(・∀・)
この違いは何ですか?(・∀・)




にしても・・・

1685.jpg

なぜ、この並び方・・・w




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/680-b30358b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
