
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、夜遅くなったのでインしませんでした(´・ω・`)

なので、今日のお昼の出来事をお送りします~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今年のクリスマスイベントでもらうサンタ服。
あのめんどくささにもうHQあきらめてたんですが、
フレのHくんからクリスマスプレゼント(?)にカードを貰いました!
白30のカード……4番目のカードらしいです∑(o´□`o)
てことは、HQが貰えるカードってっことで・・・。





GETしちゃいましたHQサンタ服!!!


.+.(o´∇`o)+.+
諦めてたので凄く嬉しかったです!
(性能は微妙って評判ですが…w)


服でHQ貰ったら、帽子もHQ取りたいな~と思って頑張ってみました。
頑張るッて言っても子供達に夢を与えるだけなんですが(´∀`)w

「夢をとてもとても与えましたね」ってサンタのNPCに言われたら
モグハウスのモグから貰えました
貰える条件で、『モグハウスに3国ツリーがある』ていうのもあります


モグから貰ったプレゼントを早速開けてみる☆彡

77.jpg


開けたら、エアライダーの箱が出てきてビックリ!
何が起こるんだー!!と思って慌ててSS構えましたww

78.jpg



79.jpg





エアライダーだった。 (´・ω・`)w


でもゴブサンタさんは、きちんとプレゼントくれました♪

80.jpg


これでロミーのサンタ姿が見れる・・・ふふふふw
今日の夜読んでみよーっと(*>∀<)b!

81.jpg


手伝ってくださった皆さん、ありがとうございました!
エラ感激! 


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ [ポカポカ]ω`*)ノお邪魔します
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/68-8b3999ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
