上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

突然ですが、みなさんへちょっとアンケートです。
アンケートって言っても二択たんですがね(;´ρ`)w



えっと、このブログのTOP画像の事です。
私のPCでは枠にピッタリ収まっているんですが、
実家のPC(デスクトップ・ノート共に)では横にずれて表示されていました。


なので、みなさんのPCではどう写ってるか気になってしまって><

てことで下の投票フォームに、正常か・ずれているかの投票お願いします。


ずれてるって意見が一つでもあった場合、テンプレートを変更したいと思います。


ポチッとお手数ですが押してください。
お願いします(´>ω<`)








スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ずれてないっすよ?

・・・え?投票?







周りに流されないのが俺の個性(謎
Darnisy│URL│08/25 22:29│編集

ついに蛇鯖に引っ越ししてきました!
普段はヤグ頭、白蓋片手混で釣りしてますw

TOP画像のずれ?
私はマックでブラウザはサファリなのでずれてますw
OSやブラウザの種類でずれると思いますよーーー 

かぶら│URL│08/25 23:20│編集
当てずっぽう
ブラウザの幅を広げる(狭める)とその分ズレるみたいです。IE7でもFireFoxでも同じです。
スタイルシートの
background-position: 100% 0%;

background-position: 50% 0%;
%の代わりに”center” ”top”でもいいかも?

↓の記事見つけて書き込む気になりました
Ella堂々1位!ネットユーザーが選ぶ「美人タレントベスト10」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000001-rcdc-ent
通りすがり│URL│08/26 09:47│編集

ズレてはないよ。
ズレてるのはウヨ氏の頭部ではないですかね?
むねじ│URL│08/26 19:24│編集

みなさん、TOP画像についての意見ありがとうございました!
テンプレート変更という結論になりました。
これからも宜しくお願いします☆

●ダーさん●
だーさんらしいので良し!w

●かぶらさん●
お!
蛇鯖にいらしたのですねー!?
ヤグ帽子で釣りしてる人見かけたらジーっとみてみます(ぇw

●通りすがりさん●
通りすがりさんのアドバイスどおり変更してみましたが、
今度は広げたりするとメニューがずれてしまったりしたので、テンプレート変更を決意しました。
丁寧な説明ありがとでした(o・ω・o)

てか、台湾のEllaさん凄いw
でもモデルさんの方が遥かに綺麗な気が・・
Ellaさんは、きっとチャーミングなんでしょうねw

●ムネジさん●
ウヨシさんの頭部!!??
え!!??w
エラ│URL│08/26 20:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/677-2a7818ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。