
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

またまたプロM行って来ました!
行けるときに一気にいくのがいいからね!(・∀・)!


今回行ったのは、『ゐぬる場所』というミッション。
ミザレオ海岸で、三つの変な球NMをやっつけるというやつです☆

1660.jpg

ミッションをジュノで進め、いざミザレオーε≡o(●・з・)o

扉を調べてNM退治です!!
レベル制限無しなので楽勝な相手と聞きました♪


3体一気に出てくるので、いっぴきずつ倒します。
残りの2体はスリプルで寝かしてーー



としていた時!!



私がスリプルして、すぐにもう一つにスリプルして、
一回目にスリプルした球が黄色ネームになった瞬間!!



横にいた関係ない人がそれを釣ってるぅぅぅ!!!
1661.jpg



!!( 艸 ) ゚ ゚



残念ながら、最初からやり直しとなりましたorz
NMだからといって、何でも釣ってしまうのは勘弁して欲しいですね(´∩ω∩`)

全員エリチェンしなおして、再挑戦!

無事成功





と思いきや




ダーさんが、ジュノでミッション進め終えてなくイベント起きずw

ジュノでやり直した後、3度目の戦いとなりましたw

1662.jpg

弱い相手なので、問題なしですがーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


3度目の正直で、無事全員終了♪




ここで、ウヨシさんとみつ子さんがログアウト☆
残りの3人(エラ・ダー・ムネジ)で料理書クエ行って来ました。

礼拝堂 みんなで行けば 怖くない Ψ(`∀´)Ψw



先頭をきったのは、ダーさんだったんですが・・・

地図持ってない割りには、スイスイ進み、あっという間にフォモルの通路に到着…。

「必殺右沿い」も使ってなかったし……。

その能力【ください。】



料理書の???も、3つめくらいで発見!!∑(゜∀゜)

1663.jpg

スムーズだった!わーいヾ(●´▽`●)ノ


タブナジアに帰って、レッツミラテテ!


の前に


1665.jpg


コルセアのダーさんがダイスを振った!
経験値アップのダイス。
ミラテテへのおまじないかー(o・ω・o)


1666.jpg




1667.jpg



1668.jpg



いつもは、Bustすると【ごめんなさい】【ごめんなさい】【ごめんなさい】
って謝るのに、昨日は謝らなかった!!
更にやな予感・・・・

そう思いつつ、ミラテテ使用!!

1664.jpg

1669.jpg

ウルミアのせいにするなーーーっwヽ(`Д´)ノ




この後、@600になった獣ムネジは、一人旅立つのであった。




私はダーさんと・・・


1670.jpg

ボケをスルーされながら、ミッション進めましたとさ(´_ゝ`)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

もうちょっとでアル・タ湯ですね~^^
ところでDカジェルなんですが、調べたら1stでも作れることが判明
・・・したのですが
飛天の白樫っていう材料を作るためには特殊合成がないと不可のようで;;
競売でもこの材料、出品全然ないので断念せざるをえない状況に・・・ごめんなさい(´;ω;`)
なので違うものを作ってみました
よかったら使ってください^^
モチロン1stの銘入りですw
※食事に銘入可能なこと記事見て知ったのは内緒(/ω\)
チョコしかできないと思ってましt・・・

あ、それと
ありまるブログのリンク集にエラさんのブログ追加させて頂いても良いでしょうか??
ありまる│URL│08/25 11:22│編集

●ありまるさん●
アル・タユ早く行きたいー(o≧∞≦o)

デジョンカジェルって、作るの大変なんですね。。
調べてくれたりその気持ちだけで嬉しいですー(*´д`*)b

一回ありまるさんから頂いたのに、1stさんからもいただけるなんて感激ですー!
何が送られてきているか楽しみ♪

リンク、ぜひお願いします^^
うちにも貼らせてもらいますねw
エラ│URL│08/25 21:25│編集

まだ進めてないのでコメント&日記を見ることが出来ません(⊃д⊂)
エラさんはミラテチだったわけですね。残念!
にる│URL│08/26 11:01│編集

●にるたん●
ネタバレ堂々と載せちゃってるからねi-201
ごめんよー><
ミラテテさまが微笑んだのは先週だけでしたよ・・(´_ゝ`)
エラ│URL│08/26 21:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/676-ec546e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
