
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

お昼ヒマすぎたので、FFにインしてみました。
すると、ダーさんが海蛇でハクタクの眼取りをしてるって!!

私の誕生日プレゼントのオプチの為です。・゚・(*ノ益`*)・゚・。

サラさんもお手伝いに来てくれてた





2人の元へ向かう私。






1650.jpg

迷っt


2人の姿は地図から見えないので、目的地も分からずに彷徨ってしまったorz
仕舞いには、迎えに来てもらったョ…´Å`)゚o。


合流して、ヘクトアイズ狩り開始です!!

1651.jpg

ちょっと時間かかったけど、無事土の眼GET

ここで、海蛇は終わりかな??と思ったんですが、そのまま海蛇に残り~。
どうやら、後2つ海蛇でとれるみたい☆
後の2つは、イフ釜と怨念洞だったかな??


てことで、シオさんも来てくれて再開。


1652.jpg

最初の所より、いっぱいヘクトアイズがわく所へ移動。
ハイピッチに進みました⌒(o´∀`)ノ

んが、落ちなければいけない時間になり私だけログアウト。。
オプチ欲しい本人が先に落ちてしまって申し訳ないぃぃでした;;


でもそれより、ありがとうていう気持ちが大きい!
感謝です!
早く5つ集めるぞー!!!



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/673-59f7b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
