
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今週もチョコボお届けしてきました!

今回は、バス→サンド。
最近ハズレ日(ウィン行き)がないからラッキーo┤*´Д`*├o


気合い入れてレッツラゴーです!


1647.jpg




で ですよ…



今週も実家からPS2でインしてるんですが、、、






急にコントローラーが動かなくなっt


アナログのランプが消えてて、操作不能にΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
あたふたしながら、キーボードの方向キーで操作しました


コントローラーを抜き差ししたら、何とか直りましたが、
その間数秒立ち止まってしまったぁ(TдT)

今週も無理か・・・・・。
と思いながらも、一生懸命走りました。

チョコボ優待券の為に(⊃д⊂)






んがですよー!



19分41秒で到着してランペールGET(σ * ´v`)σ


奇跡かと思いましたねw
てっきり優待券だと思ってたので!!

嬉しさ倍増~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

1648.jpg

ランペのポイントも786で満足




感動をLSに伝えた、その後すぐにドミたんが後ろから登場!

1649.jpg

同じくチョコボお届けしてたみたいw


ちょっとお話しした後2人共ログアウトしました☆



ふぅ、ほっと一安心の日でしたw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/672-d3aee4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
