
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はTVばっかり見てインしませんでした。
PSだと、TV見ながら出来ないからダメですね…。




てことで、またまた占いをばー!


今回は、クレヨンしんちゃん占いーw
ドラえもんの後にあるアニメです。
いつみても笑えるアニメ!ドラえもんと同じく大御所ですね(・ω・)



私の結果は↓↓


Ellaさんは しんちゃんのママ だゾ~

pop_misae.gif


● しんちゃんのママさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。
けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。
そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。
そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。
基本的には寂しがり屋で、人が好きです。



うーん。
あってるのは、最後の基本的には寂しがり屋って所ですかねw
私才能なしのアホだしw(⊃C_`|||)


たぶん、ママになってもみさえみたいに強いママにはなれないぽい予感…。

でも、家族仲いい野原家みたいな家庭になるといいな♪




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

そうやって否定するところが、凡人を装ってる才人だったりして!?



さすがエラさん!(゚Д゚)
日蝕│URL│08/17 00:58│編集

【むむむ。】みてしまった・・・
Dカジェル、木工45で作れたかな??
1stでも必要になってきたので作れたら贈りますねw
今度は銘入りで?(´∀`)
クレヨンしんちゃん占いやってみました
結果は”ネネちゃん”でした
でもクレヨンしんちゃんよく知らないのでネネちゃんって何かわかりませんヽ(;´Д`)ノ
でも、ドラえもん占いといい、クレヨンしんちゃん占いといい、なんか結構当ってる部分が多い気が・・・その内またブログに載せるかもです^^;
ちなみに本日の運勢(ネネちゃん)では
「必殺技の開発に成功」だそうですw
新しいマクロ作ったら大ウケ間違い無し??≧∇≦
ありまる│URL│08/17 02:12│編集

●日蝕さん●
はっ!私気づかないうちに実は才人!!??
・・・・・ないなw

●ありまるさん●
銘入りできたら、使えないかもしれぬーw
でもデジョンカジェル嬉しい(*´д`*)
ネネちゃんは、しんちゃんの幼稚園のお友達だよー。
男を尻にしける感じの女の子w
新しいマクロ、私も開発しようかなー(ぇw
エラ│URL│08/18 15:56│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/668-59938f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
