
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日の私は、ボケボケでした。

インしたら、ロランベリー。
チョコボの配達をするためにバスへ行きたかったので、
デジョンカジェル最後の一回を使ってHPのバスへ帰りました。

んが

なんと

その時、サポ黒だった…(゚д゚)

最後の1回を無駄にしてしまいました。。。
あ、そこのあなた。
誕生日プレゼント、デジョンカジェルでいいでs=o)))´Д`)・:'.,.





これで私のボケは終わっていません。

バスからチョコボのお届けしたんですがー。

1637.jpg



今回は無事時間内についてランペールGETヾ(*´・∀・`*)ノ
で、いつもの通りその場で使用♪



んが


なんと


ジョブが赤だった…(゚д゚)



青で使いたかったのにー゚(゚⊃Д;゚)゚。
いつもは青でチョコボ乗るので、その癖が出てしまったorz


でも、、まぁ525ポイントだったからいっか(涙)




チョコボの後は、スケさんとサンド護衛へー☆

私は青の装備のままだったので、スコピオに白サブリガにハートステッキでw

1638.jpg


一回目、私のカノーさま配置位置に問題があり、失敗、、、。


二回目は、無事成功しましたv( ̄∪ ̄*))



サンドでミラテテー♪

1639.jpg




700ポイントGETしました。

今週は、ちょっと悪かったー(´・ω・`)




今度から、行動は計画的にしよう。。。!!








スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

リヴェーヌワートクエで、似たような事ありました。
黒で使いたい。
白に着替えてホラして、そのまま使っちゃったことあります!
使った後に激しく後悔ww
にる│URL│08/17 01:20│編集

●にるたん●
一瞬止まっちゃうよね。。
にるたんも行動は計画的に・・・w
エラ│URL│08/18 15:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/667-b195369a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
