
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いきなり貼りますけど、コチラ↓↓




最近、夜中NHKでしていた、アメリカのホームドラマ『パパにはヒ・ミ・ツ』です。
昔見たことあった大好きなドラマ!
再放送を見つけてから、3時になるくらいまで夢中に見てました。

笑いあり感動有りの物語なんですが、2の序盤でパパが死んでしまいます。

なんで、題名にパパって入ってるのにパパが死んじゃうんだろう??
って不思議に思って調べてみたら、役を演じてた俳優さんも実際亡くなっていました。
撮影中に倒れて、病院でそのまま・・・・だそうです。

これを知ってすごく悲しかったです。
あんなに楽しく演じていたパパが・・・。


一緒に出演してた家族のみんなは、きっとすごく悲しかったと思います。


でも、このドラマは3まで続いたそうです。
おそらく日本では2までかな???


主人公(パパ)が亡くなってもそこまで続くなんて、
きっと愛されてたドラマなんだなぁー。と勝手に思ったり(〃´uωu)



DVDも出てるので、興味ある人は見てみてください☆







 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/666-eb2d05be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ニコニコ
782 『ロール
     
