
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

落ちてた場所がタブナジアだったので、日付が変わるのを待って
料理書クエを受けました!

前回は、タウルスに見つかって死んでしまった礼拝堂…

トラウマに怯えてちゃダメなので、勇気出して行ってきましたYO!


1634.jpg

「今日はタウルスに会いませんように……ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ」


右の壁沿い方法で進み、無事フォモルの場所へ到着!
いつもは、スニーク切れても平気だったんですが、
今回は視線があるので、スニークにも気をつけて進まなければなりませんでした。

ちょっと緊張しながら料理書探しです!






んが、心配をよそに、一部屋目で料理書発見!ヽ(*´Д`*)ノ
1635.jpg

運いいいいぃいいぃぃいぃぃ!!!!♪



後は帰るだけ!

今度はタウルスに気をつけながら曲がりました。
その甲斐あって、無事外へ到着~~~


ほっと一安心




タブナジアへ帰って早速ミラテテー!

1636.jpg

1402ポイントGETィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★


ホントに最近ミラテテ絶好調!!!






ていうか、毎週毎週ミラテテの記事ばかり。。
ワンパターンで申し訳ありません。。。


実家に帰ってきてから、のんびりしすぎちゃってインもそっちのけにA゚Å゚;)ゝ
PCになれちゃうと、PSでしたくないっってのもあります。
画質落ちちゃうからねorz


でも、退屈させないよう頑張る!!!!
これからもよろしくですー!><





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/665-6d24eae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
