
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

8月12日は私の誕生日でーーす♪

ピースv(´・∀・○三●・∀・`)vピース

23歳になりまんた!
結婚願望の25歳まで後2年!!!!

・・・・・出来るか不安になってきたw

頑張ろう!
頑張ってできるものなら!!。+*゜(●´△`●)゜*+。ォョョョョョ



さて、昨日はイン出来なかったので占いでも!

誕生日って事で誕生日占い ですー♪
占いといったらなんか違う感じだけど・・まいっかw




8月12日生まれの私の結果はこれ↓↓

性格
有り余るほどの行動力の持ち主です。
ただ、落ち着きがありませんので、仕事などをテキパキとこなせる反面、けっこうミスが多いようです。
早く片づけようとしすぎないこと。
また、ユ-モアセンスが発達し、面白いアイデアが湯水のようにわいてくるのもこの生まれの特徴です。
ユ-モア作家やお笑い系の芸能人として成功する可能性も高めです。

恋愛
恋について思い悩むことがほとんどないのがこのタイプ。
フラれることなどまったく気にせず、気楽に異性に声をかけ、デ-トに誘います。
その気楽さに、相手も思わずOKということが多いようです。
結婚の申し込みだって、「よかったらいっしょにならない」という感じ。
人生の一大事だけにもう少し真剣になったほうがいいような気もしますが・・・。

相性のいい人
遊び上手な人、ノリの軽い異性、行動力のある人、天秤座のO型。

相性の悪い人
気難しい上司、感情の起伏が激しい異性、生真面目な人、AB型の人。

ラッキ-ポイント
グラスグリ-ン、ミニゲ-ム、イタリアンレストラン。



うーん、合ってないことが多いですね(●゚д゚;A w
恋愛の所なんて、特に!!
私、恋で悩みすぎですからーーーー!!!
妄想激しすg
困ったものです…。


好きなタイプも、生真面目な人とかも好きだし!
生真面目って言うか、常識ある人ねw


ま、誕生日が同じで同じ性格の人なんて少ないと思うし!
占いは楽しめればいいのだーーー♪


って思っていつもやってますーw



よければ、おためしに自分の誕生日みてくだはい(*☆∀☆人)





 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おめでっと!!
1ヵ月後の12日は 俺の誕生日でっす!乙女座ですが、なにか?www
たっぴー│URL│08/12 23:26│編集

誕生日おめでとうございます^^気にすること無いさおれも誕生日迎えて彼女いない歴22となったからwwwwwwwwwエラさんならいい出会いがあるさ
ハイネ│URL│08/13 00:08│編集

誕生日おめでと~(>_<)
あとで何か贈り物しておくね!
日蝕│URL│08/13 11:31│編集

誕生日おめでとう(´∀`)
これからも元気でがんばってね!
にる│URL│08/13 11:34│編集

誕生日おめでと~!
あいかわらず元気そうだねw
これからも元気で頑張って!

4・5年借りっぱなしのゲームがあるけどどうしよう・・・w
HYO│URL│08/13 16:35│編集

誕生日おめでとです~(*^-^*)
1stキャラが一応調理師範なのであとで使えそうな食事贈りつけちゃいますね≧∇≦
私も誕生日占いやってみましたが・・・あまり合ってないことが多かったです^^;
ありまる│URL│08/13 19:53│編集

みなさん、ありがとうー゚泣(ノД`*)ノ

●たっぴー●
たっぴーが乙女座ってなんかうけるーw
でも同じ12日になんか親近感w

●よっしー●
彼女とか無理してつくるもんじゃないし、気にすることないよ~w
それによっしーの明るさなら大丈夫でしょw

●日蝕さん●
贈り物!?
楽しみ楽しみーヾ(。≧∇≦。)ノシ

●にるたん●
頑張る頑張る!
応援よろしく!w

●HYOさん●
相変わらず元気すぎて困ってるw
HYOさんも元気そう!?でよかった!?w

ゲーム何貸してたっけ・・・。
でも今はFFばかりしててオフゲーしてないからいらないっっちゃいらないw
でも、、何かしてたか気になるおー!!

●ありまるさん●
おお!
1stキャラ現るだね!?w名前初知りかもー♪( ´∀`ノ)ノ
何が送られてきてるんだろう~わくわく♪

占いは・・・気にしない方向で・・・w
エラ│URL│08/13 23:45│編集

幻想水滸伝・・w
HYO│URL│08/14 20:14│編集

あーw
でもまたやり始めたんだよね??w
やりたくなったらまた言うから、そのまま預かってて~w
迷惑じゃなければ…(-_-;;)
エラ│URL│08/14 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/664-a6a21ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
