
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

水曜日は護衛とENM!
なユアボイスさんへお邪魔してきました(*´∀`*)

久しぶりのお邪魔虫登場ーって感じですか。



いつもはサンドの護衛しますが、今週はバスの護衛を受けました☆


プロMのままの装備で行ったので、チョー適当装備(/ω\)

1626.jpg


みなさん、慣れた手つきで進むのであっと言う間に終了ー☆
私のせいで2回する事になってごめんなさいorz(7人だったので)



ミラテテは、1200くらいGET(σ´∀`)σやった♪



護衛の後はENM

いつものようにプロミボンデムへεε( o・ω・)o



入る前に、土の中から出てきたゴブを退治!

1627.jpg


ロットで勝ったので、金貨ゲッツです♡
運良かったなぁw




プロミボンはなんと
ハズレワープ無し&当たりワープは全部近場
30分立たないうちにENMの前まで到着!

誰だ!昨日運が良かったのは!?w
きっと、ENMから参加したキサラさんのおかげかもしれない!ヽ(´▽`)/

ENMも、

「さて、いきますかw」

て軽い感じで突入w

1628.jpg


もちろん勝利ですよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

1629.jpg


当たりが出たみたい!
みつ子さんおめでとう~




そしてそして
普段はこの後も違うENMへ行くところですが、
昨日はユアボイスさんの創立記念日だったようで
集合写真を撮りにタブナジアへ行くことに!


創立記念日を祝うなんて、素敵なLSだと思いました(*´д`*)


LSメンバーじゃない私も着いていったーw
私以外にも同じ人いたし、仲良しだしいいよねーw



邪魔なフォモル倒してー

1630.jpg


FF11オープニングのあの場所でパチリ☆

1631.jpg



創立記念日おめでとう♪
これからも、仲良しなユアボイスさんでいてね♪





PS:寝落ちしてごめんなさい(´∩ω∩`)




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

LSユアボイスさん。創立記念日おめでとうございます(´∀`)
いつまでも仲がいいっていいですね♪
にる│URL│08/10 08:36│編集

ほんとに、うらやましいLSだよ。
私のLSも閑古鳥鳴かしてる場合じゃないね!
エラ│URL│08/10 23:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/661-63411299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
