
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

さて、昨日はイン出来なかったってコトで!
占いいってみましょうぅー(∞*´∀`)


どこでもドアドラえもん占いどこでもドア

ドラえもん大好きですー(*´д`*)
もちろん、昔の声優陣がぁー!



私の結果は↓↓

エラさんはズバリセワシ です!

c-sewashi.jpg



● セワシさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。
礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。
周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。
その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● エラさんの開運乗り物は、ロバです!



セワシ君が出てくるとは予想外w
セワシ君は、のび太の孫の孫だそうです。
ドラえもんの元主人でもありますね(。・ω・。)

なんか、いい性格で良かったーw




良かったらみなさんも是非♪






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

俺もセワシだったw

だが開運乗り物が「ママチャリ」Σ(゜Д゜)

明日から自転車通勤しろ?!w
munezi│URL│08/09 01:14│編集

ムネジさん仲間(∞*´∀`)

ママチャリいいじゃないw
それで奥さんの代わりにお買い物いちゃいなYOーw
エラ│URL│08/09 22:26│編集

ドラえもん占いやってみました
結果はジャイ子に・・・
(詳細はありまるブログ記事に)
乗り物はポニーでしたw
タルには丁度イイかも?(´∀`)
ありまる│URL│08/10 19:05│編集

ジャイ子ww
なんだか微妙??w
でもポニーはうらやましいぃー!
タルだったら絶対似合うお!!w
エラ│URL│08/10 23:13│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/660-2e65adf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
