
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

やっとこさ、プロMの続き行ってきましたー><

私の都合悪すぎてごめんなさいorzorz

実家のPS2版でインしようとしたんですが、なんとバージョンアップが開始。。
1時間かかりました;;
集合時間に遅刻..._| ̄|○ほんとにすいません;;

でも、ムネジさんの方が遅かったっw


1625.jpg

ライズさんの代わりにシオさんが狩人(?)で来てくれて、
構成は ナ・狩・モ・赤・詩・召


まず、スカリー姉妹の強さを知るべく2Hなどいっさい無しで戦ってみました。





思った通り全滅・・・



でも、まぁ2Hなかったから(。・ω・。)良しです。

でも敵が3匹もいるとタゲ探すのに必死です。。



一回外へ出て、準備しなおしていざ本番!!!

1624.jpg


ウヨシさんの挑発で戦闘開始☆



んが!


その後もみくちゃなってなにがなにやらわからなくなりぃぃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

私の大事な仕事は、ダーさんのソウルララバイで寝なかったスカリーを寝かすこと、、
だったんですが、ほんとになにがなにやらで

PC版だったら、遠くの人の名前も見えるんですが、PS版は見えません。
それもグダグダなった原因の1つです(´Д⊂



そうなったらもう・・・・



1623.jpg



こうなるわけでー(´;ω;`)


この後も、死んでは復活し死んでは復活しの繰り返し。
リレイズだけが消えていきました。。




でも!ここで諦めないのが私たち!!!! 

全員リレイズで復活!



体勢を立て直し、スカリーに再チャレンジです!


1622.jpg



制限時間も迫ってきててドキドキ




そして!遂に感動の勝利!!!!。・゜・(*ノД`*)・゜・。

制限時間残り3分切ってました。
危ない危ない!
みんな5回前後は死んでたしね…w

でも、だからこそ感動の熱い戦いでした!(*´д`*)b
感動も倍ですー!♪

1621.jpg



経験値も1000もらえましたw


眠くて、イベント【○ボタン】おしまくりでしたが、次のプロMも楽しみです♪
みんな、頑張ろうね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

こんにちは、そろに~ですw
ギリギリの戦いで勝てた時の達成感ってイイですよね~w
仲間との絆とかも凄く感じて^^b

「眠くて、イベント【○ボタン】」これ凄く解るwww
私なんて眠くなくても連打王ですww
・・・人を待たせるのが気になる小心者なので(゜ーÅ)
なので、色んなミッション・クエも、ほとんどストーリー【知らないんです】(つд・)
ソロニー│URL│08/07 13:29│編集

ミッション、お疲れ様でした!w

やっぱり、未経験の戦闘ってのは難しいもんですねぇ~(;・∀・)

頭の中だけで考えた作戦なんて、無意味に等しい事を思い知らされました・・・_|⌒|○

でも、グダグダながらも、この難関と言われるミッションを一発でクリア出来たのは凄い事じゃないですかね!?w

自信を持って、今後も頑張って行きましょう! (`・ω・´)b
ウヨシ│URL│08/07 15:40│編集

●ソロニーさん●
そうそう!みんなの心が1つにっていうのもいいよね~(*´∀`*)

私もミッション・クエストとかわからないのいっぱいかもw
でも、○ボタンおしながらも、なんとなく一瞬で目は通してるから
全くわからないってわけでもない( ̄ー ̄)

好きなミッションとかクエは読む!これでいいw


●ウヨシさん●
お疲れさまでしたー!
ウヨシ作戦番長のおかげで勝てたのもありますYO!
これからもホント期待してます( ̄ー+ ̄)

1番の難関を一発でクリア!しかもあの状況で!
これって奇跡かもしれないねw
次ぎもみんなの心1つにして頑張ろうー!!!!
エラ│URL│08/07 17:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/658-c4e69b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
