
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今週も、ミラテテ取ってきしたー!

まずはチョコボ

1613.jpg

また新記録出しました!
8秒台も夢じゃない。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

ポイントは、835GET
なかなか




お次は、礼拝堂!
もうトラウマは消えてるので、足取り軽く向かいますε=(ノ・∀・)ノ


んが
最初の階段で、強敵が・・・・

1614.jpg

どうしようか立ち往生しましたが、丁度日付が変わってダンジョンが変更。
違う道から行けましたΨ(`∀´)Ψ


道を進んで、角を曲がった瞬間大きい物体を発見!!

1615.jpg

NMΣ(゜Д゜)

びっくりしすぎて、体が動きませんでした><
でもそのままスーっと消えてった!

だれか沸かせて死んじゃったのかな??

見つからなくて良かったー


1616.jpg

料理書は、最初の部屋にありましたo┤*´Д`*├o
運いいーーーー♪♪


後は帰るだけー(*>∀<)b!








1617.jpg

あーれー???


角まがったら、タウルスがこっち見てました……。
そんな卑怯だよ;;;;;


スリプルで寝かせたけど、周りの骨とオバケに瞬殺されましたorz



その時テルで会話していたネムさんに言ったらレイズしに来てくれるとな。・゜・(*ノД`*)・゜・。
すいません…。。



んが 待ってる間に辻レイズがー!

1618.jpg

ありがたや~~(*´;ェ;`*)


でも周りが怖かったのでネムさん来るの待って復活しましたぁ☆



んで、復活してネムさんの後を着いて行く私。
そして私を殺したタウルスの場所の前へ到着ー!

ねむさんは止まってるのに、タウルスの前にまたもや突入する私。


1619.jpg


結果…

2回目の死(´・ω・`)

1620.jpg

ねむさんもやられちゃうー;;
とヒヤヒヤしましたが、なんとか寝かせてログアウトして無事でした。


ネムさん戻ってきた後、レイズもらい復活!
このままだと出口帰るまでに衰弱治っても、生命感知で見つかるのが危険なので
テレポしてもらいました。


んで、そこで就寝><;
またタブナジア行く気力ありませんでしたorz



日曜日が明ける前にミラテテと交換してこなければ!
今日はプロM頑張るぞー!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おおー珍しいNMにあいましたねー
そのコースは料理書を取りに来て死んだ冒険者達の怨念です。
礼拝堂内で一定数の冒険者が死ぬとPOP礼拝堂内を料理出る部屋徘徊して???にたどり着くと自然消滅するのです・・・





はい、またやりました嘘ですw
珍しいNMであることは確かなんですけどねw
一定間隔以上で礼拝堂の天気が闇になると自然POP>天候変わると消滅>一定時間たった後妖霧になると又POPっという特殊自然POPNMですね~
ちなみに1PTなら軽く全滅 2PTでも結構苦戦する強さですw
フレンジーサリット(頭 防18 潜在能力:命中+12 ヘイスト+4% Lv64~ モシ暗獣侍竜) /

マジカルミトン(両手 防16 HP+20 MP+20 Lv56~ モ白黒赤ナ吟狩召青か)
↑な装備を落としますねーなおサリットの潜在発動条件は武器を構えるとHPが99/3スリップして死ぬまで発動しますw
旅のNMハンター│URL│08/05 21:51│編集

また騙されました><w
すごい条件のがいるんだーって関心したのにー!w

でもレアなNMに会えたのは本当なようで♪
しかも強いなんてー!コースですもんね、当たり前か。。
ほんとに見つからなくてよかった♪

てか、マジカルミトンって危険!?w
エラ│URL│08/06 22:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/657-629eb319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
