
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日も0時にイン!

次の日も早かったので、長時間のインが出来ないといったら、
スケさんが護衛に誘ってくれました~ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

私とスケさんとベルカで行く事に♪


サンドにクエ行ったら、花火上がってたのでパチリ

1607.jpg

夏が来ましたねーw
ずいぶん前から暑いですけど(´_ゝ`)




クエ受けて、古墳へ三(屮´エ`)屮

白パンツをタルタルに見られながらも、カノー様GET

1608.jpg

私が適当装備でも、アタッカーの2人が強いから大丈b


無事にカノー様もお届けできましたヾ(●´▽`●)ノ

1609.jpg

慣れたもんですね(´∀`)フッ




サンドへ行って、ミラテテ~~~☆

1610.jpg



1611.jpg



└|´ω`|┘


1612.jpg



最近、護衛ミラテテ絶好調だなぁーw





~おまけ~

1606.jpg

ブログにコメントしてくれた、ありまるさんに出会ったよ♪




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ミラテテ様高ポイント羨ましい~(>_<)
私もよく護衛クエ、シャウト募集して行っております
主に1stでですが^^;
他にもワートクエ、料理書クエ、チョコボ(サンド→バスかウィン)でゲットしております
からくりの経験値は最近殆どコレですw
あとはソロENM奈落の傀儡子やリヴェENM燃ゆる高空などソロで稼げるのでほぼ欠かさず行ってます(*´Д`*)
今度お会いしたときには相棒のげんた(マトン)やまんどら丸マクロ披露しちゃいます、遊んでくださ~い≧∇≦
場合によっては1st登場も?
ここ最近、ミラテテ様で900以上出てないありまるでした( TДT)ノ
ありまる│URL│08/04 08:04│編集

私も一人で出来るミラテテクエは一通りしてる♪
リヴェは怖くて勇気でないんだけど…w

今度会ったらぜひ1stさんも見せてーw
もちろんマトンとかマンドラマクロも(*´д`*)

ミラテテは運だからねー。。
分けてあげたいけど、分けたくないよ・・w
エラ│URL│08/05 02:45│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/654-61e4fa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
