
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

私が働いているお店が、7/31を持って一旦お休みになりました。
同じフロアで移転するためです(o・ω・o)

工事に一ヶ月かかるみたいで、その間はなんと休みに!

公休と有休で休むので、遊んでるのにお金が入ってくるって感じ
こんな長い休みは、高校以来のような気が(*´д`*)

今日と明日片付けに行って、待ちに待ったお休みです♪

3日~4日は、妹がいる福岡に遊びに行く予定だったんですが、
台風ウサギ号が来ているではありませんか!
一応高速バスのチケットは取ったんですが、高速通行止めだったら中止だな…
楽しみにしてたのに・・・!><

でも、だんだんとそれてきてるから大丈夫かな??

どんどん右にそれますように!(中部地方の人には悪いけどw




今のところ、その福岡行きと実家帰ることしか予定はありません。。。
せっかくの休み満喫したいので、旅行とか行きたいけどヽ(´∞`)ノ

空港って、誕生日の月安くありませんでしたけ??
私8月誕生日なんですけど!
安かったら、行けるかもー?w

調べてみるか!



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


さて、わたし、今ニコニコ動画にはまっていますー!

もう、有名なんですよね??

サイト見てたらサムネイル発見して、見に行ったら面白い!

ドラえもんの映画とか、昔大好きだったセーラームーン見たりとかして楽しんでます♪
ごっつええ感じとか、すべらない話とかもあって!
見たかったのが見れて感動でーす(*´д`*)b

今は、自分で唄って投稿するのは流行ってるみたいで。。
みなさん歌上手くてびっくりです!
笑えるのもあって楽しいですよー。

知らない人は是非見に行ってみてください♪


一つ、私のお気に入りはっときまーす!



ワンピース好きな人はきっと感動しますよ(⊃ω・`。)


なにかお勧めとかあったら、教えてください♪





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おおw長期休みかwそれなら静岡きなよwなにも無いけどオレいるぜ!(ちょwww
ちなみにニコニコオレもはまってますwオレのおすすめは細かすぎて伝わらないモノマネです。今木曜日やってるとんねるずのコーナーひとつだけどマジ笑えるから家族揃って大好きな作品wちなみにニコニコ検索で細かすぎてでいけますよwよければみてね^^エラさんもごっつ見てましたかw
ハイネ│URL│08/02 00:42│編集

ディズニーランドいきたいぜ!!w

ニコニコよっしーも見てたかーヾ(≧∇≦*)ゝ
おもしろいよね♪
よっしーのお勧めも見てみよーっと☆
エラ│URL│08/02 21:18│編集

長期休みいいですね(´∀`)
ニコニコ動画は、毎日見てますよw
先日は、ゴレンジャイをまとめて見て爆笑してたし、ウッチャンのミル姉さんをみて爆笑してたし(*´Д`*)
最近は、らき☆すたってアニメにはまってます。
MADじゃなくて、本編です。
削除されたりアップされたりのいたちごっこですが、見かけたらご覧ください。
にる│URL│08/02 21:55│編集

なんと、にるたん毎日見てるのかーw
という私も見てたり( ̄ー+ ̄)

ゴレンジャイは面白いよね♪
昔のバラエティは最高ーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

らき☆すたはニコニコでは有名だよねー!
歌とかしか聞いた事ないけどw
絵可愛いし見てみるね^^
エラ│URL│08/05 02:35│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/653-bbbe8222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
