
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はー、頑張ってLv上げしてきましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

ソロでね♪

時間遅かったしー、LS一人だったしー;;



狩場は、白門から出たところのバフラウ。
出てすぐいるコリブリを狩る事にー(っ`Д´)っっっ )з`)・∵.

丁度~おなつよがいました。
コリブリのソロは初めてだったので、おそるおそる戦闘開始!

1593.jpg

最初は丁度から。
ヘッドバットでスタンさせ、その間に空蝉張替えという戦法で行きました!
上手くスタンが長引けば成功します

他の攻撃青魔法は極力控えました。
マジックフルーツとヘッドバットonlyで!
HPが一番大事だからね(o・ω・o)

使っても良いんだろうけど、ミスが怖くて・・・w

TPを0にさせられる、フィザーティックルが来なければ、WSでもダメージ与えれます。
ほとんど0にさせられましたがヾ(;´Д`●)ノ



こんな感じで、ピンチの時はギリギリ、時たま余裕勝ちでした


1594.jpg

ライバルも後から登場。
ここはソロの人気スポットなのですね!?(-◎ω◎)


そんな人気スポットにブルゥも登場!

1595.jpg
誘われないからソロしてるんだそうなー。

h2_a.gifブルゥ 「最近、LS閑古鳥鳴いてますね(´・ω・`)ww」


hh8_a.gifエラ 「なんて読むのだねw」


h2_a.gifブルゥ 「かんこどり(゜Д゜)」


hh8_a.gifエラ 「初耳だよ(゜Д゜)」


h2_a.gifブルゥ 「【日本語は話せますか?】(゜Д゜)
         まぁ、なんだ、本をもう(゜Д゜)b」


本読めって、店長にも言われたよ。。。
私馬鹿まるだし?(⊃д⊂)


てうか、閑古鳥の意味がいまだに分かりませぬ・・・(´・ω・`)w


ブルゥと共にソロ開始。

1596.jpg


h2_a.gifブルゥ 「レイズは任せろ(´_ゝ`) 安心して逝ってくれ」


hh8_a.gifエラ 「逝きません!w」


h2_a.gifブルゥ 「ww」


縁起でもないこと言わないでくださいw




この後、ブルゥは旧エリアの方が稼げると判断し出かけていきました。
私はちょこっとそのままソロして、就寝



おなつよで100貰えるので、結構稼げたかな?
1000は稼げてないだろうけどーヽ(´∞`)ノ



暇な時はここでソロ決定だなw







スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

閑古鳥は人がいなくて、ひっそりとしているってことかなw
とら│URL│07/29 11:08│編集

閑古鳥というのは京都の方に生息している鳥の名前です。
この鳥は人気の無い場所に巣を作ると言う特性がありまして。
閑古鳥が巣を作るほど客の居無いお店を揶揄する時に
「閑古鳥が鳴いている」というようになりまして。
人が来ない、人気が無いなどの状態を 閑古鳥 と呼ぶようになりました。























ちなみに・・・嘘なので信じないようにw意味は↑の方のであってますw
旅の日本語研究家│URL│07/29 21:56│編集

●とらさん&旅の日本語研究家さん●

ふむふむ、そういう意味だったのかφ(o・ω・o)
うちのLSにぴったりだね・・・(涙

てか!研究家さん!悲しい嘘言わないでくださいー;;w
人気ないってかなしすぎす、、、;;w

閑古鳥鳴かないLSになりますように!
エラ│URL│07/29 22:58│編集

いやまあ100%嘘って訳でもないんですw
本来は
昔(江戸時代位)閑古と呼ばれる庶民からの意見箱(お上に意見を紙に書いてその箱に入れるとお上が読んでくれる)があったのですが。当時は字を書ける人も少なくまたお上に意見をする勇気のある人も殆ど居ず、箱には鳥が巣を作ってしまう有様でした。
これが閑古鳥の由来です。
そして人の来ないお店などを「そのうち閑古みたいに鳥が巣を作ってしまうんじゃw」との皮肉を込めて「閑古鳥が鳴く」と言うようになりましたw
今回はマジですw閑古鳥が鳴かないように頑張って盛り上げてください~w
旅の日本語研究家│URL│07/30 19:45│編集

むむぅ・・・w
なんか、ホントに悲しいんだけど(´∩ω∩`)w
閑古鳥くるなー!って感じだー!
盛り上げなければ!
でも人がいないのにどう盛り上げれb

なにはともあれ、詳しい説明ありがとです♪
これで一つ日本語が覚えれました(っぇw
またよろしくです(人´ω`*)(何
エラ│URL│07/30 23:29│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/649-81244916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
