
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日インして、ビシージを見てみると・・・

1588.jpg

2つの軍隊が同時に出撃準備中!!

これはやらねば(゜Д゜)


と思ったんですが、まだLv1・・・・・(´・ω・`)
インしたの0時すぎだし・・・。

睡魔あるし・・・・・






無理w



1589.jpg

サンドの朝日を見ながら、諦める事を決意したのでした…(´=ω=`)まぶいぜ
経験値欲しかったけどぉぉ!!!/fume





ふと、この前のリヴェENMで貰ったエーテルリングを出品してないことに気づき競売へ。

1590.jpg

8万円でした(⊃д⊂) 結構安い・・・
でもお金は入ることには変わりないので嬉しいヾ(●´▽`●)ノ

売れる事を願い、そのまま寝落ちに入りました♪




(´Д⊂




ちろっと起きて、また寝落ち♪





(´Д⊂




また起きた時、ちょうどビシージキタ─((d(゚∀゚((d(o´Д`o)b))゚∀゚)b))─!!
Lv3だったー!

迷わず寝たー⊂⌒っ*-ω-)っZzz...


そんな日でした☆








ぉぃ!日本頑張れぇぇーー!!!




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/646-c352147f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
