
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

hh8_a.gifエラ 「リヴェのワートいかない?w

という私の一言で始まった、経験値GETツアー


スケさんとベルカが付き合ってくれましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


行く順序は、ワート→ENM→礼拝堂
タブナジアツアーといえますねw



今回ので道覚えて、来週からはソロで行ける様にするのも目的☆
地図はあるしね♪

1577.jpg

Bサイトへレッツゴー!ε≡o(●・з・)o


スケさんに着いていきながら、地図を見て覚えました
最初だけ遠くて、後はワープの光まで近かったから、簡単かも♪
ワープさえ間違えなければね・・・><

1578.jpg

幸い、???の周りにボムはいなくて簡単にワートGETできました(★σ´ω`σ)

んで、お次はENMへ~。

やるのは『燃ゆる高空』
ボムに魔法ぶつけまくって戦うアレです!
スケさんが赤で来てくれたから、私とベルカは寄生って感じ(´∀`)


ENMに入り、スケさん連続魔発動!!!
ウォータIIを唱えてボムにぶつける!!!






その瞬間





ボムは、自爆の構え。

ボムは、自爆を実行。
→Heisukeに、0ダメージ。
→Ellaに、625ダメージ。
→Bergに、625ダメージ。
Ellaはボムに倒された……。 



1579.jpg


どうやら、水属性はハズレだったみたいです(⊃д⊂)
スケさんはストンスキンで無事。
ベルカはHP多かったので無事。でした!

なんとか全滅はまぬがれた・・・!


スケさんの切り替えが早く、エアロ・ブリザド・ストーンをぶつけて
ボムのHP削って行きました。
ガルカは一生懸命スケさんを回復!


んが、ボムの攻撃に間に合わず後一撃!!!ってところでスケさん死亡


私もベルカもリレイズしていないという失態・・・。


もうだめか・・・・と思ったけど、ベルカが倒れる前にスケさんがリレイズで復活!!

そして!

ストーンII喰らわして見事勝利!。・゜・(*ノД`*)・゜・。

スケさんのHP11での勝利でした。。。。(危険

もう、今回はスケ様様でしたね(人´ω`*)
ちょっとスリルあって楽しかったかもw

1580.jpg

宝箱の中身はエーテルリング
当たりらしい!【やったー!】♪



エスケして、そのまま礼拝堂へε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

SS撮るの忘れてましたが、一つ目の部屋で料理書発見
地図持ってないのに、スラスラ帰るベルカを尊敬します。。w




帰りにまた滝に虹がありましたよっ!

1581.jpg

またもや見えにくいですがヾ(;´Д`●)ノ
綺麗でした♪この前より天気も晴れたかもな




タブナジア戻って、みんなでミラテテ☆

1582.jpg

1583.jpg

高ポイント(*´д`*)じゅるり


あ、そうそう!
ENMで私Lv65になりました.+.(o´∇`o)+.+ うふふ



そのままスケさんのテレポホラでサンドへ!

老婆からミラテテもらい、その場でみんなでミラテテ!

1584.jpg

1585.jpg

またもや高ポイント(*´д`*)(*´д`*)


昨日の夜で5500くらい稼げた事になります♪
時給5500!!!すごいーw


また来週もいけたら行こうね♪
一人でも行ける様に挑戦もしてみようw




今日は、チョコボするぞー!!!




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

覚えてくれたんだすげーうれしいよwオレもエラさんに会いたい(>_<)ちなみにブログは毎日楽しみ読んでるよwいろいろFFかわりましたねwいちおう追加ディスクには復帰したいね金に余裕あればだけど・・・(>_<)逆にエラさんPSUきてほしいなwリオさんも待ってるよwww
ハイネ│URL│07/24 00:42│編集

忘れるはずがなかろぅヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
ブログ読んでくれてるんだ!ありがとう♪
PSUしたいけど、する余裕もない現実・・・><;
リオも元気なのか!よかった♪
追加ディスクで戻ってくるの楽しみにしとくよw
エラ│URL│07/24 21:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/644-1eaac01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
