
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は、友達が泊まりに来ています。


ので、


記事書けない状態(o・ω・o)


ので、


また明日w





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

相互リンクのお願いに参りました
こんにちは!
ブログ楽しかったです!
応援クリックしておきました~!

宜しかったら、『ゲム天~最新ゲームレビューサイト~』と言う、
レビューサイトやってるのですが、相互リンクしていただけないでしょうか?
私のサイトには仮登録済です。
2週間内にお返事頂ければ、本登録いたします!
よろしくお願いしますm(__)m
・・・何もこんな記事の日に・・・w
Darnisy│URL│07/20 23:46│編集

ちょっと考えちゃいますね。
にる│URL│07/21 09:28│編集

コメントに吹いたwww
むねじ│URL│07/21 16:49│編集

これって、これって、怪しいやつ!?
wikiってアドレスだし。。。
消すべき?

てか、こんな記事に載せる自体ほんとにおかしいw
エラ│URL│07/21 23:19│編集

初めまして!
今月初め頃からブログ拝見させて頂いております
エラさんと同じ鯖にてタル♂で走りまわってる
ありまるといいます、こんばんわm(_ _)m

私も更新頻度はまばらですがブログやってます
実は先日私のところにもアドレスの語尾がwikiの明らかに日本語おかしいコメント書きこみがありました
私が承認しない限りコメント・トラバは公開されない設定にしているのですが、、、なんか嫌ですよね^^;

別キャラでも遊んでるのでありまるでインする時間短い時もありますが、もしヴァナでみかけたら/pokeでもしてください^^
長文失礼しましたm(_ _)m
ありまる│URL│07/26 18:05│編集

ありまるさんこんばんは!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
読んでくれてありがとです♪

wikiには注意ですよー!
そのアドレスは、アク禁にしてます。
これ一番安全ですおw

2キャラともミド鯖なんですか??(´・ω・`)
ありまるさんも、私見かけたら/pokeしてくださいねw
エラ│URL│07/26 23:26│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/641-f3bf99f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
