
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

う~ん、なかなかGETできないですねサンタ服HQ(´・ω・`)
人も、ビックリするくらい少なくなってますしね。
ここで竜騎士とか侍とか引いちゃうもんだからwアッハッハッハ(涙

もう半分諦めてますっ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!

ロミーのサンタ姿見たかったけど・・・・
同じフェイスのPC見つけて照らし合わせるからいいの☆ (ぉぃ

ま、サンタ服着れただけでも嬉しいからいいのだw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さてさて、今日のお昼は忍者のLv上げPT行ってきました♪

砂丘からのお誘いだったので、急いで向かいますε=(ノ・∀・)ノ
OPテレポの為にサンド行ったけどLvが足りないことが判明orz
判明っていうか、制限あるの忘れてただk

ここはチョコボしかない!!!

と思ったけどこれもLvが足りないっていう(TдT)



でもね、、、
私には秘策があったのですよ・・・・( ̄ー+ ̄)








チョコボ試乗券の使用 だーーー!!!

今回のイベントで貰ったやつです。
優待券と違って、Lv15以下しか乗れない券らしいです。

63.jpg

これで砂丘までひとっ走りだーーー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




と 喜んだのもつかの間・・・・





64.jpg

ラテに着くやいなや降ろされました。

時間も短いのか(⊃д⊂).oO(そういえばそう聞いたようなゴニョゴニョ

泣きながら猛ダッシュしました。

でもメンバーまだ集まってなかったみたいw
良かった♪



丁度着いた頃にメンバーも揃いました。
国際PTーーーw (日4外2)

この中の1人の外人さんが、かなりマイペース(?)な人で
連携言ってもしてくれないし、
釣りに行った戦士さんに釣り方が遅いって文句言うし・・

あまりにも言うもんだから途中から釣り変わりましたよ(´・ω・`)w

65.jpg

でもまぁ大きな事故もなく狩れてたからヨシとしましょうw

Lvも1上がって15になりましたー
火遁とか土遁とか色々覚えれるけどまだ買ってなかったw
今度バス行ったときにでも買おうかな♪


ポチッ 人気ブログランキング ポチッ 立ち寝?(;´゚д゚)んなあふぉな・・
スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
ドロンぱ!
㌧術壱系は買わないほうがよいです。
㌧弐系に比べて詠唱スピードが非常に遅く、ストーンより弱いという始末。正直出番は無いです。
問題なのは後々、赤74以上で空蝉弐をマクロではなく、コマンドから選択したとき㌧壱系が邪魔に。
また、忍者40以上で㌧弐系をコマンドから連打するときにも邪魔に・・・
ん?手動で整頓しろだって?面倒くさいです。ごめんなs
帰ってきた脳筋な人│URL│12/22 23:22│編集
ドロンぱ!
●帰ってきた脳筋な人さん●
やっぱり、壱は使いませんよね・・・。
買う前で良かったA´ε`;)゚・゚
壱は弱いですよね~一桁とかw
もう弐を待った方が無難か。
私もめんどくさがりなので手動したくないしw

教えてくれてありがとです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
エラ│URL│12/23 22:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/64-757453c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
