
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今週も、「礼拝堂行くぞー!」と出発しかけたとき、スケさんからテルが。

h2_a.gifスケ 「経験値欲しい?w」

経験値!?(☆∀☆)
欲しい!欲しいです!!!

サーチしてみると、スケさんは獣(Lv65)でワジャームでソロ狩りしてる模様。
現場へ行くと、蜘蛛を操って、蜘蛛を叩いてるスケさんの姿が。

1566.jpg

ケモケモ!!もこもこ!!!

スケさんは指輪を使ってて、常に経験値100以上もらえてたみたい☆
でも、私はお昼に使ってしまったのでそのまま戦ってました。
なので経験値は二桁(´∀`)時々三桁って感じw

1567.jpg

魔笛も奪われてたので、獲得経験値下がっちゃってたのもあるようでした。
魔笛ってこんなところでも役立ってたのね

でも楽しく狩れました♪

スケさんの指輪効果切れたところで、Lv上げは終了。



続いて、サンドの護衛をすることに(人´ω`*)
護衛久しぶりぃ~♪

2人だったので、殲滅に時間かかるかな??と思ったけど以外に早かった(o・ω・o)

1568.jpg

剣と盾だけ持って、あとは適当装備(o´_`o)

スケさんの活躍もあって、無事終了ー

1569.jpg



サンドに戻って、一緒にミラテテタイム~Ψ(`∀´)Ψ
最近調子のいい、ミラテテポイント!!!
今回はいかにぃー!!!??



1570.jpg


1571.jpg



じっ人生そんなに甘くない A´∀`;)゚・゚




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/639-1e7683a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
