
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

休みだった今日は、PT希望出してみました!

すると、外人さんからお誘いがヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
挨拶したら、外3日3のPTのもよう☆
バフラウで、コリブリ退治みたい!

コリブリといったら、青魔法『フェザーティックルがラーニング出来るやつ!
チャンスですー(☆∀☆)

1559.jpg



1560.jpg

3~4匹目くらいで覚えましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
良かった良かった♪



途中で外人さんが2人抜け、日本人が2人入って来ました
心無しか最初より安定したような・・・w
侍タルさんが回線切断から帰ってこないハプニングはあったけど、5人で何とか狩り、
1,2000くらい稼いで終了ー☆

まだアニバーサリリング残ってたりーw
1回のPTにつき1回使おうと思います(人´ω`*)




PT終わったあとは、同じく休みだったダーさんにお願いして、
インプからラーニングできるF.リップを覚えにGO-♪


魔笛なかったので、船でナシュモへ
ダーさんは希望出しのまま手伝ってくれたのでコルセア(Lv68)のままで参加w

すると、船の上にインプがPOP-(☆∀☆)

楽だったので狩って見ました!

1561.jpg

残念ながら覚えれませんでしたがー彡(-ω-;)彡
そううまい事いきませんねw



船にはアプカルもPOPしてた!
アプカルといったら、ヤーンですよっ♪

しめしめと思い早速狩り狩り!

1562.jpg


1563.jpg

覚えちゃったy
2回もしてくれたからかな(*´д`*)
思いもよらぬGET-♪



ナシュモへ着いたら、早速インプ狩りへε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ

お墓で狩る事にしました。(ダーさんに着いていくだけだったけどw)

ダーさんから見て丁度~おなつよのインプ。

1564.jpg

F.リップ発動の条件は、インプが角笛を落とした状態
角笛を落とすには、クリティカル攻撃をすればいいらしい!
てことで、コルセアダーさんがクリティカル率UPのダイスを振ってくれました
コルセアって何でも出来るんですね。。。(*´д`*)


ダイスのおかげでクリティカルが発動!!
でも、うまい事角笛落としてくれない・・・;;

落とした!!F.リップした!!
と思っても、ラーニングできなかったり_| ̄|○


ラーニングできないまま、ログアウト時間に
それでも諦められず、最後最後と挑戦しました。



すると・・・・!!!



1565.jpg

*´∀`)σ

ラーニングの奇跡再び~

ずっと欲しかったF.リップがGETできて嬉しい♪

付き合ってくれたダーさんありがとうヾ(≧∇≦*)ゝ



今日は3つもラーニングに成功しました
やったね




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

たのしそ~にラーニングしてますね~羨ましいな(・へ・)
ラーニングおめでとう
Tiyonmage│URL│07/19 10:43│編集

Tiyonmageさんこんばんは(o・ω・o)

ラーニングは、フレとかLSメンとかと行くと楽しいですよ♪
私の場合、ソロっても苦じゃないので。。。。

青魔は赤に続いて、天職なのかもしれないです(ぇw
エラ│URL│07/20 00:27│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/638-cedb2f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
