
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、インしてもLSだぁれもいませんでした(´・ω・`)
1時前だったから仕方ないk


暇だったので、只今開催中の七夕イベントを見にバスへー。
(ホントはサンドが良かったけど、デジョンしたからHPのバスw)




んが、


港から北グスタ出る出口見に行ったけど、
ありませんでした。



もしかしたら、商業区とかかな??
とも思ったけど、移動めんどくさかったし、眠かったし、やめました(´∀`)

1558.jpg


ていうか、笹の葉あるのかなw






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

イベントはLSコミュニティーに参加して短歌書かないとダメみたいで、うちの鯖は参加が少なくてイベント発生してないみたいですね。
公式に詳しくかかれてると思いますよ(>_<)
日蝕│URL│07/17 00:42│編集

公式のLSコミュニティには、モグが4匹いました。
5匹になるとイベントモグが現れるそうです。
が、現れなかったということは残念でした。
でも、このイベントはPS2ユーザでパソコン持ってない人は、書き込みたくても書き込めない罠が >.<
にる│URL│07/17 21:52│編集

●日蝕さん●
私もそのサイト見たよー。
んで、自分のLSでも短冊作ってみた!
けど、ダメだったのね;;
差別あるのはダメだね!(`・ω・´)

●にるたん●
5匹でイベント発生だったのかー。。
あとちょっとだったぽいね(´・ω・`)
やっぱり差別あるのはだめだー!!!
エラ│URL│07/17 22:21│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/637-b43ac3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
