
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

いつもより早めにインして、PT希望だしてみました。



なかなか誘われず。。。。


と、そのときネムさんからテルが☆
アサルトのお誘いでした(人´ω`*)

私が一等兵のアサルトまだしたことが無いって言うと、
やりやすい一等兵のアサルトをしよう。だって!
【やったー!】ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

m5_a.gifネム 「私少尉なんで、フレを昇格させるのが趣味なんですw」

素晴らしい趣味ですねw
お言葉に甘えて、青魔道士のまま参加してきました(*´д`*)

ネムさんが次々人を集めて、あっという間に6人揃っちゃいました♪
全員フレの方かな??


やるのは、撲滅系だそうで経験値が地味に入るそうな。。

女帝使う人がいたので、私も真似して使いましたw


秘密訓練所急襲作戦

1555.jpg

ここは、マムージャ族を全部倒したらクリア!だそうです。
簡単なルールだー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

アサルト慣れしてるネムさんに着いていって、次々マムを倒し余裕でクリアですー



お次は
レクイエム作戦

1556.jpg

ここは、敵全部倒すとクリア!でした。
またまた簡単なルールー(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)

ここは、残り5分くらいでクリアだったかなー。

ネムさんの案内が無ければクリアできなかったかも!?
さすが少尉ーーーw



2つ終わったところで解散☆
私も早く少尉になりたいな~(o・ω・o)
何年後かな~?(ぇw





女帝がまだ残っていたので、ロミーと一緒に経験値稼ぎ行って来ました。
眠かったので、遠出したくなくて古墳に行ったんですがぁー

1557.jpg

不味すぎーーーーーε-(;-ω-`A)

女帝使って、50も入らないとか、どんだけー!ヽ(`Д´)ノ

昨日は諦めて寝ました。。
うぅ、Lv上げたいよぅ。。。



スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

アサルトお疲れ様~♪
地味に進めればいつかは少尉になれますよ!
上手くすれば5個クリアで昇格出来るから、コツコツいきましょ♪

ちなみに今日もフレとアサルトであそんでたーw
馬鹿猫。│URL│07/19 00:07│編集

この前はありがとねヾ(*゚v゚*)ノ
ほんとに地味にあげるかもw
でもいつかなれればいいのさ♪

私が暇してたら、また誘ってーw
エラ│URL│07/20 00:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/636-980a6d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
