
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

スケさんに誘われて、火の試練行って来ましたー
まだ行ったことのない火の試練。 ドキドキ♪

スケさんのフレのポーさんも手伝ってくれたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1548.jpg

クリスタル綺麗です。
FFって感じですよね!クリスタル(人´ω`*)


1549.jpg

クリスタルの中にはイフリートが!!!!
かっこいーーーーo┤*´Д`*├o


そのイフリートと対戦です!

1550.jpg

構成は、忍(スケさん)、赤(私)、黒(ポーさん)。

私の仕事は、バファイラ(重要・ヘイスト・弱体・回復・リフレ。
弱体は見事のにレジられましたがヾ(;´Д`●)ノ
そのほかはきちんとできたつもりです

精霊するつもりで、氷杖背負ってきたんですが、一回も打たなかったw


1551.jpg

スケさんの見事な避けと、ポーさんの素敵精霊のおかげで無事撃破ー♪
思っていたより苦戦しなくてよかったヾ(*゚v゚*)ノ



カザム戻って、クエ終了ー☆
1552.jpg

これでイフリートGETだぜー!!

と行きたい所ですがーーー!!!


今回の目的は、召喚獣GETじゃないんです。


コレ目的でした。
1553.jpg

で使う片手剣~ヾ(≧∇≦*)ゝ
スケさん曰く、Lv75まで使える!!

D36というのは、今持ってる剣と一緒ですが、性能はこっちの方がいいぽい!
Lv65になったら、こっちに交換だな♪


スケさん、ポーさん、ありがとう~☆:*゚(●´∀`●):*゚☆





それにしても・・・・・


1554.jpg

この魔法人形・・・いつみても・・・・・笑える




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

おお('∇')イフリート行かれたのですねw
私も最近行ってきたんですよw で、私も赤やってますが、あそこは弱体レジレジで入らないですよねぇ、、。
私が行った時は赤/忍だったので、そのせいかと思ってましたが、後衛仕様で行ってもレジられちゃうんですね、、(゜ーÅ)
私は6聖獣は取りましたが、またフェンリル用に行かないとです(=´∇`=)
ちなみに、私的にイチバン嫌なところは、シヴァですね。。
アイスパをディスペルで剥がせませんですた(゜ーÅ)麻痺麻痺です。。
ソロニー│URL│07/15 09:45│編集

こんばんはー^^
弱体は何回やってもレジレジでした・・・(⊃д⊂)
装備AFだからとかじゃないよね・・・w
私、召喚はカー君とシヴァしかもってないです/blush
取らなさすぎですよねw
何かの機会があれば参加しようかな♪
エラ│URL│07/16 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/635-2dbd13ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
