
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、セールの作業で残業。。。
帰り着いたのは0時前でした(⊃ω・`。)

次の日も朝早いってことで、ヴァナでは恋のレシピのクリアだけしてログアウト

1547.jpg

思っていた終わり方と違ってましたー(´・ω・`)
続編とかあるのかな!?


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

脳内メーカーに続いて、戦隊メーカーなるものをやってみました!
戦隊の占いは2回目かな(o・ω・o)

結果は↓↓


まったり戦隊Ellaジャー


戦隊紹介

まったり戦隊Ellaジャーは誰かのため時々死と隣り合わせでいるのだ!


隊員

隙が多めなEllaレッド
ちょっと乱暴Ellaブルー
図書館大好きEllaグリーン
手羽先大好きEllaイエロー
金持ち大好きEllaピンク




宿敵闇の楽団イセーナはしょっぱいぜ!


合体ロボ

名称ファイナルEllaR
データ身長28メートル 馬力1017万馬力
各隊員マシンEllaレッドハウス号(乗用車)
Ellaブルーウィーク号(偵察機)
Ellaグリーンベア号(戦闘機)
Ellaイエローダーティ号(モトクロスバイク)
Ellaピンクベレー号(レッカー車)
合体決めゼリフカーリープライドクロス!



テーマソング

時に激しくノーノーノー
博士の奥さん博士と瓜二つ
人に辛く時折優しく
同僚のために戦うぜ

フィアー&スリープ
大きいことは良いことだ

”メガネメガネ”
勝利の為の合い言葉

目立ちたがりの Ellaジャー
今日もスベった Ellaジャー



隙が多いリーダーはダメだろうっ(゜Д゜)w
合体ロボは、そんなに大きくないのに力だけは強い!!

ていうか、
今日もスベったとかうるさいよ(⊃д⊂)!!w


まぁ、なにはともあれ、、、

カーリープライドクロス!
メガネメガネ(´Д⊂三⊃Д`)





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

礼拝堂のミラテテクエですが、1ヶ所目のエリアに無かったら
出てまた同じ壁沿いで行けば2ヶ所目に行けますよ^^

右でなくても左の壁沿いでも、必ず同じ壁に沿って行けば迷わないです。

では 青魔がんばってください^^ちなみに自分も青やってます!もうカンストしちゃいましたが(*'-')
ひげ│URL│07/14 02:20│編集

どこへ行っても、壁沿いに走ればいいのですね!(☆☆)
あまりウロチョロしたら迷うだけですもんね;
次は一回も迷わないように頑張りますw

青魔の先輩でしたか(*´д`*)
私もカンスト目指して頑張るぞ!
エラ│URL│07/15 23:58│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/634-dfbf671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
