
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

雨にウンザリなエラです。
こんばんは(´д`)




さて、昨日はメリポと戦績を稼ぎに行くと言う、
ユアボイスさんへお邪魔してきました☆

ダーさんがコルセア(LV67)で行くというので、
私も青で行っちゃいました((⊃∀`*●)

しかも、獲物はマンモス!!

マンモスからは吸引という技がラーニング出来ます。
吸引は、ジョブ特性『オートリジェネ』に必要な青魔法なので、
今現在一番欲しかった青魔法ですヽ(o´ω`o)ノ

使えるまで@1レベルだったし、正直焦ってましたw

なので、かなり嬉しかった




バフラウでマンモス狩り

1542.jpg


私のレベル(63)だと、チゴーでも経験値が入るので、
一回の戦闘で5チェーンとか♪

ウマイ!!てことで女帝使用w



LV64にアップしたー

経験値うまぁい♪
しかも楽しい♪

1543.jpg
チゴーはムネジさん担当!


吸引もいつの間にか覚えてたって言う…w

ログ見直したけど、載っていませんでしたヾ(;´Д`●)ノ
どんだけ前に覚えたのやらw


早速吸引使ってみたけど、能力が上がったって出るだけで
何が増えたのかわからなかった(艸‥`。)




眠たくなるまで狩って終了☆
6000位稼げました!



楽しかった(*´д`*)
また行きたいな



~おまけ~

1541.jpg

「海賊だー!ひっとらえろー!!!」





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/632-e2a7ca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
