
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今週も、宿敵『礼拝堂へ、料理書クエしに行って来ました。

でも、今回は前回までとは違う!!!
裏技「右手沿いがあるのだ!

先週の礼拝堂クエ記事のコメントに載ってたアドバイスです♪


早速実行ーヽ(´∞`)ノ

1534.jpg


すると・・・



1535.jpg

すぐ着いた!!!.+.(o´∇`o)+.+

裏技すごーい!!


肝心の???は・・・




一周しても見つからず_| ̄|○



しかも段差を落ちたら、最初のフォモルの通路に着けずまた迷ってしまいました(´・ω・`)

1536.jpg

3D酔い再び・・・><


幸い、ウロウロしてたら無事フォモルの所に到着できました。



んが、またもや???は見つからず最後の扉に。

1537.jpg



また段差落ちたら迷いそうだったので、降りずにUターンして来た道戻る事に。

したら、1分前までは無かったところに???が!!!!

1538.jpg

こういう罠があるのね、礼拝堂・・・・。
あなどれぬぅ・・・・。



心配だった帰りは、段差から降りてまた右手沿いに走ったら
迷わず出口に着きましたヾ(●´▽`●)ノ
裏技感謝~



タブナジア戻って、ミラテテもらい、デジョンでバス行ってから使用。

1539.jpg

1300くらいGET(σ*´∀`)σ
Lv64まで@400にーw

PTしないで、ミラテテ&ランペールでここまできました。
地道すぎる・・・・w




@400ソロで稼ごうかと思ったんですが、TVに夢中になってしまい深夜に・・。

眠くなっちゃったのでそのまま寝ましたzzz(´-ω⊂゛)

来月中にはLv75にしたいなーw





~おまけ~

1540.jpg

とんずらしてる、腹巻どみたん♡





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/631-a9d22ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
