
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

週一回のお楽しみ。
チョコボのお届けをしましたー(・_ゝ・)ノ

その事をムネジさんに言うと、この前競争に参加出来なかった屈辱を
晴らすべく、クロ巣からバスへすっ飛んで来ました。


1525.jpg

やる気マンマンでw


どっちが勝つか!勝負だー!!!



■南グスタ
1526.jpg

出発直後、ムネジさんリード!!

んが、私が後ろにいるの気づかず後ろ振り向いてしまったため
私にリードを奪われてしまうw


h3_b.gifムネジ 「やっちまったw」

hh8_a.gifエラ 「やっちゃったねw」



■北グスタ
1527.jpg

南グスタの順位のまま進んだ北グスタ。(青点がムネジさん)


h3_b.gifムネジ 「ラテーヌから勝負部かな」

hh8_a.gifエラ 「勝負部!」

h3_b.gifムネジ 「(つД`)」



■コンシュタット
1528.jpg

石坂に行き当たってしまった為、ムネジさんに追いつかれるヾ(;´Д`●)ノ


hh8_a.gifエラ 「ぎゃー」

h3_b.gifムネジ 「( ̄ー ̄)道にはまったなw」

hh8_a.gifエラ 「やっぱやだwコンシュw」

h3_b.gifムネジ 「最短コースで大逆転w」



■砂丘
1529.jpg

コンシュで距離縮まったけど、なんとか勝ってる私。
まさに拙戦!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

が、洞窟でムネジさんが石につまづいてしまい、再度私がリードw


h3_b.gifムネジ 「く・・・・どうくつめ・・・」

hh8_a.gifエラ 「w」



■ラテーヌ
1530.jpg

谷底から登る坂で引っかかり、大きくムネジさんリード!
さすが!ラテーヌが勝負部と言っただけはあるね!
後ろから見つめるムネジさんは、ラテを知り尽くしてました(ε_ε)


h3_b.gifムネジ 「勝てる!勝てるぞぉぉぉぉぉ!!!
         ふはははっはははははh」

hh8_a.gifエラ 「負けるぅぅw」

h3_b.gifムネジ 「これは もはや・・・ 独走?w」


ムネジさん、勝利確信してノリノリ(゜Д゜)w



■西ロンフォール
1531.jpg

hh8_a.gifエラ 「あれ?w

h3_b.gifムネジ 「ぬぉ ばかなw」

ムネジさん、、、最後の最後でコースミスww

その結果・・・


1532.jpg

エラ勝利ーーーーーーヾ(≧∇≦*)ゝ

ちなみにタイムは、
エラ→19分8秒
ムネジ→19分11秒

ムネジさん、自己最短記録更新ならず
失敗が無ければ記録更新してたね!?
次は頑張りましょうw



最後に、ランペールで勝負!

この結果は・・・

1533.jpg

ムネジさん勝利ーーーーーーーーー(⊃д⊂)

ポイントメモるの忘れてたけど、
ムネジさん900台、エラ600台で惨敗でした(´・ω・`)

h3_b.gifムネジ 「さっき負けたからか、かなり嬉しいw」


次はランペールも負けないぞw


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

TOP画像変えてみました。
特にテーマとかはありませんw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

はじめまして。ビス鯖のかぶらと言います
以前からエラさんのブログを
拝見させてもらっています。
サーバ移動サービスが始まって
ミドルなんちゃら鯖に移ろうかなーと考えてるんですが
アホ集会とかもうしないのですか?
私はすんごい面白い装備できますよ!^^^^
ヤグヘルム、ドレス、水着、モーグリステッキw
もうアホさ満開です!クポクポ鳴りますよ!
もし開催するのなら3000円なんて惜しくないです!
長文失礼いたしました!

かぶら│URL│07/10 01:33│編集

試合に負けて勝負に勝った

昔のエロい人はいい事言うよね(^ω^)v
munezi│URL│07/10 01:56│編集

●かぶらさん●
はじめまして!^^
こんな下手文のブログみてくださってありがとうですヾ(;´Д`●)ノw
なんと!ミド鯖へ移動されるんですかー!
そうなったらアホ同盟やるしかないじゃないですか(*´д`*)
アホ同盟参加者大募集だし!
なかなかメンバーの都合あわなくて難しいんですが
企画してみますかーw


●むねじさん●
エロい人って【誰ですか?】w
エラ│URL│07/11 21:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/630-cff27fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
