
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日は、1時前にイン!!

何もする事無かったけど、LSで会話だけでもしよー(o・ω・o)
と思ってインしました♪







1524.jpg

LS誰もいませんでした。 


土曜の夜だから?;;




5分で落ちました。

ちゃんちゃん☆






スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ソロニーと言いますw
初めまして、こんにちわ!
初カキコ失礼させてもらいます^^;

そう!少し前にジュノの港で挨拶させてもらった、
あのソロニーですw
もう忘れ去られてしまってるか(゜ーÅ)
忘れ去られてる気がするので、またお見かけしたら
また声かけさせてください('∇')

ここのブログ前からちょびちょび見てるんですが、
私のフレの人が登場していてビックリしてしまいましたww

これからも見てますので、ブログ更新(とプロミ活動も)頑張ってくださいね~!
ソロニー│URL│07/09 12:27│編集

覚えてますよー!
街中で通り過ぎても、ただ気づいてないだけですので!
無視じゃないので、そこよろしくですw

ソロニーさんのフレって誰だろう・・・w
ヴァナで会ったらこっそり教えてください(*´д`*)b
エラ│URL│07/09 22:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/629-b86492f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
