
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日はインしたけど、チャットのみで終わってしまったのでネタなし。


てことで、今ちまたで話題の脳内メーカーというのを
流行の波にのってやってみました!


まずは、「Ella」で。

20070706235007.gif

休みとお金の事しか頭に無いみたいです^^

仕事で頭いっぱいみたいな!?
・・・・・なんか寂しいんですけど(´・ω・`)



ついでに、「エラ」でもやってみた。

20070706235021.gif

やっぱり、休みはあるのね。

少しだけ泣きたい事と、内なる秘め事があるみたいですが。
これが当たってるかは、私しか知らない・・・(何



てか、休みで頭いっぱいなのは年がら年中なので当たってますね!w
休み命!(ぉぃ



みなさんもやってみてね(o・ω・o)






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

先月「にる」でやってみましたが、全部「秘」で埋め尽くされていましたw
にる│URL│07/08 14:34│編集

遊3・休3・友2・悪1位でした。
個人的に、悪の部分を無くす様に頑張りたいと思いますw
馬鹿猫。│URL│07/08 20:41│編集

●にるたん●
どんな秘め事をもっているんだ!w

●ネムさん●
悪がなかったら、完璧!?じゃん!?
いいなー!
私も友とか遊とか欲しかったよ(´・ω・`)w
エラ│URL│07/09 00:03│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/627-2191f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
