
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

週に一回行くことにしている、礼拝堂の料理書クエ
一人で行くと毎回迷ってしまう、宿敵の場所です


そんな場所に昨日も行って来ましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ



迷う覚悟で行った礼拝堂ですが・・・・



1507.jpg

なんと、スムーズにフォモルの通路へ到着!

幸先いいぞーw


その予感は的中し、

1508.jpg

3つ目の教室で???発見しましたヽ(o´ω`o)ノ

宿敵卒業ですかね!?


あとは帰るだけ!
てことで、これまでの教訓を生かして赤/黒で来ていたのだー♪
早速エスケプをー。

と思ったら、Lv足りなくて出来ませんでしt

なんてアフォ(⊃ω・`。)

結局徒歩で帰ることに


1509.jpg

迷った。

やっぱり宿敵は健在だったみたい_| ̄|○
同じところグルグルグルグル。
最初一緒に迷ってたPTも、いつの間にかいなくなっていました。
なぜ私だけ迷う・・・;;


また30分くらい迷ったでしょうかー。
ぐるぐるしすぎて3D酔いしてしまったので、敵のいないところで一休みしてたら…
スニが切れて…

1510.jpg

フルボッコ;;

ああ、なんて馬鹿なんだ!自業自得の死。。

帰ろうか・・・人が通るの待とうか・・・
悩んでる時に神様はやってきました!!!

1511.jpg

辻レイズキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!!

そのお方はK様
嬉しくて、周り確認せずに飛び起きたら
オバケに生命感知で殴られまた死亡。

K様は、Ellaにうなずいた。
K様は、Ellaに横に首を振って答えた。


すいません(;´д⊂
二度手間を取らせてしまいました・・・。

二回目のレイズ。

h3_b.gifK様 「ちょっとまって起きてくださいねw」

といい、とんずら発動して敵を連れて行ってくれました!
白/シ? シ/白? (゜Д゜)w

その間に復活!急いでケアルしました。

h3_b.gifK様 「衰弱が切れるとまた絡まれるので、
        一度入り口戻った方が良いかもしれません。」


それが出来ていたら、こんな苦労はしません…w


hh8_a.gifエラ 「いえ、後は帰るだけなんです。帰れないんですw」

h3_b.gifK様 「おおw ではお迎えにw」


といって、また戻ってきてくれました!
K様はここの地図もっているらしく、すらすら進んでいった。

1512.jpg

なんと、出口は恐ろしく私が死んでいた所の近くでした(´・ω・`)

なんで、なんで!!
やっぱり、礼拝堂とは相性悪いみたいですね(⊃д⊂)


K様はこれから料理書貰いにいくらしく、礼拝堂へ消えていきました~。
ほんとに感謝です!/kneelですー!
また会える日を楽しみにしています(*´д`*)







とお別れした直後、タブナジアでミラテテもらい、どこで使うか迷ってた所にK様登場。


h3_b.gifK様 「再会はやいっすねw」


キミ、料理書終わるの早すぎだy w


やっぱり、地図持ってるとこんなにも違いが出るのか・・。


h3_b.gifK様 「くっ。。。962か。。。」

K様、ミラテチ様だったようです(*ε* )

せっかくなので、K様の横でミラテテ使用。
1513.jpg

Ellaは1320ポイントの経験値を獲得した。

h3_b.gifK様 「ぬおおおお」

hh8_a.gifエラ 「やったw」

K様を差し置いて、高ポイントGETしちゃいましたヾ(●´▽`●)ノ
青、もうすぐLvアップしそうです♪



この後、K様と花火したり天使になったりして遊びましたw

1514.jpg

今日会ったばかりの人と、はしゃぎすぎです・・w
ノリがいいからついヾ(;´Д`●)ノw

h3_b.gifK様 「一週間に一度のミラテテが今回はたのしかったっすwありがとうございますw」

K様も楽しんでくれたみたいで良かったw

フレに誘う勇気が出ず、昨日はお別れしました(´∩ω∩`)
またどこかでお会い出来たらいいなー♪


死んだけど、それが出会いのきっかけになって良かった!かも?w





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

地図が無くても迷わない 方法・・・

変化する迷宮に入ったら 例えば右手で壁を触りながら行くと、必ず目的地に行けますよw

自分もこれをするまでは、迷いまくってました(´・ω・`)
ひげ│URL│07/05 02:24│編集

休みがあって良かったね(´∀`)
いい出会いも会ったようで何より(´ー`)
にる│URL│07/05 08:34│編集

デジョンでよかったかも...?と思った猫でしたとさ。
...って、HPバスなんでしたっけ...悩みどころですよね...;;
馬鹿猫。│URL│07/05 13:56│編集

●ひげさん●
なんと!
そんな裏技があったのですね!?
フォモルまで右で、帰りは左でいいのかな??
来週はその方法で頑張ってみますヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
ありがとうございます♪

●にるたん●
休みがないと【死】【こんにちは】だからねー><
休み前はHAPPYすぎるw

●ネムさん●
デジョンしたら、バス→白門→サンド→タブナジアだから
面倒だなと思って頑張ってみたのだよw
来週は死なないように頑張るw
エラ│URL│07/06 00:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/625-f05ec8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
