
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

昨日日記書いた後、久しぶりにインしてみましたヽ(*‘ ∀‘ *)ノ


するとタイミング良く、護衛のお誘いが

LSメンでlet's go♪
いどっち・ブルゥ・マベベ・私の4人



護衛してたPTがいたので、入り口で待機。


1500.jpg

タコ足【ガルカ】
花火綺麗~w


1501.jpg

両脇に花
フィットしまくり(´∀`)


ガルカは良い遊びものだ(ぇ



そんなこんなしてる内に護衛PT終了!
私たちの番~♪

1502.jpg

武器持ってきてくるの忘れたので、棍棒で殴りましたΨ(`∀´)Ψ

いどっち以外みんな棍棒w

でも、ヘキサストライクは強力だったなぁ

1503.jpg

無事護衛終了☆


サンドに戻って、みんなでミラテテっ!!

1504.jpg

1505.jpg


全員1000越え達成ー!!!!
大満足な結果だった.+.(o´∇`o)+.+



1506.jpg

マベラヴィットを固め技で捕獲して、翌日に備え就寝



明日は休みだ♪
寝坊するぞ~






 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/624-50211e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
