
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

みなさん、ただいまです(´д`)
只今の時刻はAM2:15・・・。
明日は早番&通し…。

頑張るっ頑張るっ(⊃д⊂)




さて、
昨日は休みだったので、お昼にイン♪


ビシージが出陣準備してたので、アルザビで待機することに☆

あまり待つことなく、行軍中になりました
強さはLV6!



ソロでするつもりで、まったり待っていたところへダーさんがイン!

1496.jpg

一緒に魔笛守ることにヽ(o´ω`o)ノ



間もなく敵が来襲!!

今回もポイズンブレス発動しまくりですΨ(`∀´)Ψ

1497.jpg


多いときは100ダメ与えましたよ!!
2回くらいだけど(; `_ゝ´)ゞw


ダーさんは訳分からないスリップで復活の度に死んでた!
そのおかげでレイズ出来たけどw


1498.jpg

1499.jpg



無事魔笛死守できました

貰った経験値は、MAXと思われる1080!!
ウマーヾ(●´▽`●)ノ


この調子で、青上げようw





さて、今日は寝ます
次インできるのはいつかなって感じだ(´・ω・`)

明日はおそらく、携帯からの更新☆





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

お仕事おつかれさま(´ー`)
最後のフェンリル4匹とリヴァイアサンがひしめき合ってるのが、なんか面白かったですw
にる│URL│07/01 10:27│編集

エラさん初めまして、いつも楽しく読ませてもらってます☆
同鯖ですが勇気でなくてなかなかお声をかけれません;w;
コメントするのにも勇気がいるのですが
リアル的エラ日記を読んで、これはコメントしなくては!
と思い立ちました。

豆乳私も最近飲み始めたんですよーしかもエラさんと同じとこのをw
私はそれの抹茶味を飲んでます☆
ヨーグルトタイプのはまだ見かけたことないので
見つけたらぜひ飲んでみたいですー+゜(*´∀`*)。+
ヤクルトから出てる、ラックミーという豆乳もおいしいですよ。
おいしい豆乳があればぜひ教えてください~(*ゝω・)ノ
同鯖のひゅむ子│URL│07/01 19:04│編集

●にるたん●
ただいまヽ(´ー`)ノ
最後のには、シヴァもいるんだよーw
召喚獣だらけで、思わず撮ってしまったw

●同鯖のひゅむ子さん●
はじめましてーヽ(o´ω`o)ノ
なんと、ひゅむ子さんも豆乳始めたのですか!
健康にもいいし、肌にも良いらしですよ♪
私抹茶あまり好きじゃないので、ヒュム子さんお勧めの飲めないと思いますが、
ラックミーていうやつは飲んでみたいです(*´д`*)
豆乳飲みまくって、またリアル的に載せますねーw
あと、見かけたら気軽にお声かけてくださいーw
エラ│URL│07/02 01:13│編集

おお!ほんとだw
良く見たらシヴァがいたwww
にる│URL│07/02 22:30│編集

( ̄ー+ ̄)
エラ│URL│07/03 00:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/621-497ca38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
