
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

チビちゃんと、サンドクエのPTの心得するつもりでインしました。
インして恒例の挨拶していると、ダーさんが

h2_a.gifダー 「遅い!!!!」


シオさんが

g5_b.gifシオ 「みんな待ってるよw」




ええええ!?((((゜Д゜;))))
もしかして、、、、、


h2_a.gifダー 「ウヨシのお知らせ絶賛更新中!見てね!!」





Σ(゜д゜lll)
プロミの日だったのかぁぁあああああ!!!!!

コマ目に見てるつもりが、、見過ごしてしまっていた。。。




幸いチビちゃんもインしてなかったので、急いで現場へ向かうことに。
ムネジさんも同じくらいに到着してたみたい☆


目的は、デルクフでNM狩り!

ダーさん・ウヨシさん・みつ子さん・ムネジさん・私。
お手伝いで、サラさん・シオさんが着てくれましたヽ(o´ω`o)ノ


NMがいるところは下層。
すぐ着きました(-◎ω◎)

1491.jpg

強いと聞いていた相手も、みんなで戦うと楽勝でしたo┤*´Д`*├o

サラさんとシオさんとお別れして、ソ・ジヤへ。
イベント見るだけです

お手伝いありがとでした


テレポヴァズの後、みつ子さんは先にログアウト。
残りの4人でソ・ジヤ向かいましたε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ



ソ・ジヤへ入るとイベント発生☆

1492.jpg

この後も奥へ行ってイベント見ないといけないので、作戦番長ウヨシさんの後をトコトコ。





間もなく、作戦番長、絡まれて【死】(;・ω・)(・ω・;)



そのときちょっとはぐれちゃってて、死に場所が分からず;
ウヨシさんHPへ帰られましたorz
すみませんorz



ウヨシさん帰還後、気を取り直して再出発!

エレベーターを降りたところにある扉を調べるとイベント発生しました

1493.jpg



イベント見た後は、バスのシドの元へ。

1494.jpg

相変わらず素敵なアゴ





サンド出身だけど、今回はバス戦隊に混じってみました!
1495.jpg

一人だけ空気分かってない人がいますが^^^^



なにはともあれ、テンゼン編終了!!
あと二つの道も頑張りましょうー.+.(o´∇`o)+.+



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


明日からサマーセールの為、今日の夜お店に準備に出勤です。
多分、明日から一週間は朝から通しになる&帰りも夜中、、
てことでインは多分出来ません;
ミラテテ貰いとか、それくらいでインするかもですがヾ(;´Д`●)ノ
日記更新も、携帯からになるかもです。
一応、お知らせでしたw




スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

ソ・ジヤでは、無駄な時間を費やしてしまい、申し訳ありませんでした・・・_|⌒|○

色々調べてるようで、調べきれてない・・・

まさしく「詰めが甘い」という感じで、お恥ずかしい限りです(;つД`)

今後も、マヌケな事が多々あるかと思いますが、よろしくお願いしまぁ~す ( TДT)
ウヨシ│URL│06/30 09:48│編集

テンゼン編クリアおめでとう(´ー`)
約一週間のセール期間、体に気を付けてがんばってね!
にる│URL│06/30 13:06│編集

●ウヨシさん●
ドジ=ウヨシさん(ぇ)
モーマンタイですよΨ(`∀´)Ψ
作戦番長として、すごく頑張ってるし頼りにしてますので
これからも頑張ってねw
着いてikimasu!

●にるたん●
ありがとう(感*´-`*激)
豆乳飲みながら、セールがんばるお!!!!
エラ│URL│07/01 02:19│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/620-d50cdd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
