
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

今日は休みだったので、お昼からインしました♪
PT希望出したけど、全然誘われないので礼拝堂のミラテテ貰いにGO!

1482.jpg

一応希望だしながら・・w


今回は、最初からタウルスがいてびっくり!
階段の踊り場でうろうろしてましたよ。
この前はいなかったのにぃぃ!
緊張したけど、突っ込んだらなんとか行けた!【やったー!】



先週、フォモルの通りまで迷ってしまった私ですが。。。





今回も迷いました(´∀`)





なにこのダンジョン!ふざけてるの!?ヽ(`Д´)ノ



すると、迷ってるうちにこんな所へ出ました。

1483.jpg

果てしなく続く長いハシゴ!
調べようとしたけど、タゲること出来なかったー。
ただの飾り(?)かな(ε_ε)




この後も迷って迷って・・・。

1484.jpg

やっとフォモル見つけた!!!
と思ったら、段差から降りた所だったり~。
運よくそこに沸いとけば良かったのに、沸かないし!ヽ(`Д´)ノ





30分くらい迷っていたでしょうか・・・・・



やっとやっっっっと・・・!
フォモルに会うことが出来ました。・゜・(*ノД`*)・゜・。

1485.jpg

最初に見つけた、段差のとこから近かった。。
どうして見つけられなかったのか・・・・自分を殴りt


この先は、華麗にタウルスを避けて進みながら本棚調べ出来ました~♪




んが
ここでも、???がなかなか見つからず30分は往復しまくりました。


また迷いたくなくて、段差降りずに往復・・・w


でも、全く見つからないので仕方なく段差落ちてみることに><

そして!
段差から降りたとこの本棚に???が!!!!!!



ってオチはなく~(´Д⊂
残念ながらありませんでした


また一から探すことに。

心配だったフォモルへの道もなんと一発で行けた!やったね♪

んでんで、最初の部屋で???発見ー!ヽ(*‘ ∀‘ *)ノ
今度はホントにw

1486.jpg

ランダムってホントにイヤだわ~。



帰りも外まで徒歩。
ここでもちょっと迷いましたA´ε`;)゚・゚
次からはエスケも出来るジョブで着たいと思います。。。




タブナジア戻って、ミラテテ使ってみた!

1487.jpg

883ポイントGET----ヽ(´∞`)ノ


みっミラテチ・・・_| ̄|○

・・・あの苦労はいったい・・・・;;

礼拝堂。。。いつすらすらいける様になるのだろうか。




落胆したあと、テンション上げる為にビシージへ参戦することにしました。


チビちゃんも一緒にーヽ(*‘ ∀‘ *)ノ

1488.jpg

チビちゃんは、私のフェイスの色違い!
ヒュムF8の力見せてやろうぜぃw


今回やってきたのは、Lv5のビシージ。
なので、死にませんでした♪
(しょっぱな赤い虫に狙われて即死しましたg)


1489.jpg

攻撃は当たらないので、必中のポイズンブレスしまくりましたよ!
範囲だし便利ヾ(*゚v゚*)ノ
ダメージは3とかだったけどねw

1490.jpg

もみくちゃくなりながら頑張ってー敵は撤退!!!

撤退寸前にレイズ成功してよかった!
おめでとう!見知らぬ人!




最高と思われる、800ポイントGETしました♪
チビちゃんも800♪
ヒュム魂ーーーー!!!!!!(何



礼拝堂のテンションもビシージによってハイに戻りました.+.(o´∇`o)+.+
今日の夜は、チビちゃんと一緒に、サンドクエのPTの心得する予定。
助っ人待ってますw





:追記:
リアル的エラ日記復活しましたヽ(o´ω`o)ノ
右のサイドバーから行けます★
興味のある方はどうぞw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

制限で希望出すと50で希望出すことに、、、w
とら│URL│06/28 23:02│編集

あ!(;゚ロ゚)
そうだ!危ない!
誘われなくてよかったww
今度から気をつける!ありがとうヽ(*‘ ∀‘ *)ノw
エラ│URL│06/29 13:47│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/619-7cb6706c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
