
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロMの『3つの道』の内の一つ、テンゼン編をやってきました。
一人で出来る所まで進めていたので、いつものプロMメンバーでソ・ジヤへGO!

リアル事情で、集合時間1時間遅れて現場到着ヾ(;´Д`●)ノ
みなさんお待たせしてごめんなさいorz

現場には、ウヨシさん・みつ子さん・ムネジさんがいました。
ダーさんもリアル事情でまだインしてないみたいで。

ダーさんとウヨシさんたちは同じLSなので、時間あったら近々いけそうって事で
集まってる4人で進めることに。


50制限のソ・ジヤ。
16個の扉を調べて、ランダムで沸くロボット倒しながら進んでいく。
16個開けたあと、イベントがあるみたいです(o・ω・o)




装備はバッチリ揃えた!!!!
と思っていたのですが・・・・・

1469.jpg

武器だけ忘れていたって言う。。。
素手と青魔法で頑張りましたヽ(`Д´)ノ

2つくらい扉開けた時、ダーさんがイン!
まだ2つだったし、ダーさんがも合流して最初からやることに

1470.jpg

みんなで上から目線でダーさんを/welcomeしましたΨ(`∀´)Ψ


気を取り直して、扉明け再開!!

鞄から見つけた、棍棒とハート棒を手に頑張りました!

1471.jpg

てか、ロボット出現確率多すぎ・・・・。
ランダムじゃなくて、全部じゃないの!?って感じです(゜Д゜)


途中、邪魔な㌧べりとかヘクトアイズを掃除しながら進みました。

1472.jpg

後半になると、敵の強さも強くなっていってた!
でも経験値もらえて嬉しかったかなw

1473.jpg

ロボットは、最後の扉でも出てきました(´・ω・`)
成功したのは3回くらいだった気がする・・・・。
【運】【どこですか?】


イベントの扉を調べて、今回は終了ー☆

1474.jpg

次は、デルクフの塔でNMと対戦です!
頑張って進めるぞ!!





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

テンゼン編からですね。
参考にさせてもらいます!
にる│URL│06/27 22:51│編集

テンゼン編からがいいのかわからないけど・・
参考になったらいいなw
エラ│URL│06/27 23:14│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/617-008d1f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
