
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

LSでプロM実行の為、リヴェで鱗取りにLSで行って来ました♪
ヨハン・いどっち・どみたん・マベベ・私で出発ー

私は青で参加して、まだ覚えてない『R.ブレス』のラーニングも兼ねて行きました。

1447.jpg

天使になったけど、誰からもつっこまれなかったよ(´・ω・`)
だから使うのやめたよ。。。(´・ω・`)ションボリ



ワイバーンは、鱗ぽんぽん出してくれました
あっという間に必要な分集まったので、目的は私のラーニングへ変更!


んが、R.ブレスいっぱいしてくれるんですが、全く覚えない私。(´∩ω∩`)
コレだけすれば覚えるだろう!と思っても失敗orz
R.ブレス一生覚えれないんじゃないか!?o(TωT)oって感じです。。


しばらくして、スケさんも参加☆

1448.jpg



またまたしばらくして、ブルゥも参加☆

1449.jpg

ブルゥ裸だったけどね。。w



狩人のヨハンが、
ワイバーンのWSウィンドウォール※回避率UP※がウザイと言ってたので
青魔法「ブランクゲイス」※ディペル効果※をセットして実行してみたんですが、
効果なしって出ました(・◇・)なんで?
魔法効果じゃないからとか・・・?
結構こういうこと多いんです。効果なしって出る事。。
役立たずごめんんさい(⊃ω・`。)




結局、ラーニングできないまま皆さんオヤスミナサイの時間がやってきました。
ラストと言いつつ、
覚えれない私のために何回もラストの戦いしてくれた姿に心打たれたよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ラストのラストで、ヒポとワイバーンがリンク
狙われたブルゥが殉職してしまいました;;
でも、

ブルゥ「ちゃんとバインドは入れたぜw」

なんと倒れる前に最後の力を振り絞って、バインド入れてた!!
狩人ヨハンのスリプルショット(?)も効いてたのかな?
2人のおかげで無事二匹とも撃破できました(o≧∞≦o)


殉職したブルゥに感謝の心で踏んでみました。

1450.jpg

1451.jpg

満員です。
いどっち【ガルーダ】が乗って、定量オーバーなっちゃって
魔法のブルゥじゅんたんは飛べなかったみたい(о´・ε・`о)


1452.jpg
クイズ:どみたんはどこだ!?
ヒント:どみたんは獣です。




今回はここで終了。
スケさんは微塵で帰。
残りのメンバーは、マベベのテレポルテで移動~

1453.jpg

テレポ先で、みんなで一緒におやすみなさいzzz(´-ω⊂゛)



R.ブレス・・・覚えれるまでみなさん、宜しくお願いしますw





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
視線WS
ブランクゲイズするとき視線合わせてますか?
確か視線合わせないと駄目なWSだから
相手の"目の前"に立たないと効果なかったと思うんですよね。

ほら、『光る眼』とかのゲイザーやるとき忍も青も『凶眼』避けるために背中向けて視線合わせないでしょ?
蛇猫│URL│06/23 00:00│編集

初めまして~

訪問ありがとうございます~(*'-')
σ(゜∀゜のブログも飛んでることが多々あるので人ごとではないです(⊃д⊂)

監獄コウモリはリンクをしない珍しいコウモリですね。エリチェンも近いしPTでも獣でも美味しい狩り場だった思い出があります。

AFクエのサイコロはかなり負けました・・・・orz

これからも更新頑張ってください(*'-')b
Glucidum│URL│06/23 22:58│編集

●蛇猫さん●
Σ(‘ Д‘  )はっ
そうか!正面じゃないとダメなんですねー!
思い切り横でやちゃってました・・・orz
分かり安い解説ありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ
次からは失敗しないぞ!

●Glucidumさん●
記事の内容と、コメントが一致していません。。
URLも怪しいのでクリックしませんね。
また同じような事をされたら、それなりの処理をしますので。
もし勘違いだったらすみませんミ〓■●
エラ│URL│06/23 23:52│編集

ガイストウォールだと、前方範囲内のディスペルなので、
使い分けるといいかもですね~私はガイストウォール派です♪
馬鹿猫。│URL│06/26 01:39│編集

●ネムさん●
そうなのよねー。
ガイストウォールいいと思うんだけど、範囲だから怖くてw
でもガイストウォールにしようかな(o・ω・o)
エラ│URL│06/26 23:06│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/613-f5d52c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
