
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

インして、すぐにプロMを進めました。
昨日ログアウトする時みんな大工房にいたので、
きっとシドの元だろうと思い向かってみたε≡o(●・з・)o
大工房の前で偶然あったウヨシさんに確認したらシドで合ってたみたい♪

シドは、相変わらずしゃくれててナイスガイだったな~ヽ(o´ω`o)ノ

話を聞くと、タブナジアへ行かないといけないみたいなので
ついでに料理書クエしよう!と決めました☆

一人で礼拝堂!ドキドキ


1437.jpg

タブナジアでイベント見た後、礼拝堂へGO!!




1438.jpg

なにここ、迷路? 

フォモルの通路を探して結構ウロウロしました><
地図ないから、迷ったのかと思ってヒヤヒヤヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

んでも、無事フォモル発見ー!
1439.jpg

ここからはスニしなくてもいいから楽チンヾ(●´▽`●)ノ

んが、最大の難関・・・・
1440.jpg

タウルス!!!!

左に進む為、タウルスが背を向けるのを待ちます。

タウルスがそっぽむいたのを見計らい(☆☆)キラーン

1441.jpg

突破!!! 【やったー!】


その後、すぐに料理書も発見しました

1442.jpg

(σ*´∀`)σGET


すべてが順調~

あとは帰るだけ~~(o・ω・o)














1443.jpg

あれ・・・







1444.jpg

あれれれ・・・









スニする前に、骨と遭遇してしまtt  (=´;ω;`=)


なんかMummyとかいう骨めちゃ強かったし!
あっという間に倒されちゃいましたorz



最後にこんな結末があるなんて。。。


人の気配ないし、帰ろうかと思ってたけど、
スケさんがレイズに来てくれた! 
わざわざ遠くまでありがとう。:(。ノω\。)・。
感謝感謝!!

1445.jpg

エスケプもありがとう!!





タブナジアに帰って、料理書渡してミラテテGET!
早速使用~☆

1446.jpg

860ポイントGET。
見事なミラテチ・・・・。





人生って甘くないね(⊃д⊂)





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/612-fc2dadb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
