
 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

プロミヴォン・ヴァズしてきました!

いつものメンバーだったのですが、ライズさんが来れないって事で
ガルカのY君が助っ人にきてくれてました☆


ヴァズは、50制限。
普通のプロミと違って、たくさん魔法使えるーヾ(●´▽`●)ノ
その分敵も強いんだけど・・・。



今回のミッションは、
プロミヴォン・ヴァズで、メア・ホラ・デムのボス全部と戦うそうな。
一層で一匹のボス。最終層では3匹全部を相手にしないといけないそうな!!

ドキドキですね。。。


1432.jpg

作戦番長のウヨシさんを先頭にSTART!!!!


道中は、ホラデムメアより敵に遭遇しにくい印象をうけました。


1433.jpg

この綺麗な光を調べると、NM登場!!!!

1434.jpg

戦闘中のSSは撮れなかったり・・・orz
一瞬だけでもボタン押せばよかった(⊃д⊂)w



移動手段は、いつものプロミと一緒で、当たりのワープ探し。
昨日は運が良かったのか、全部当たりを一回で見つけることができました(o´∇`o)+.+

1435.jpg

ボスを倒しながら、あっという間に最終層へ到着!!


最後の3匹同時の戦闘の作戦は、
ホラ→デム→メアの順で倒す。
アニマは惜しみなく使う!

です!

戦ったことのあるボスなので、どんな技とか使ってくるとか分かってるので
頭の中でイメージトレーニングは出来ました(`・ω・´)


いざ!ボス戦ー!!!

1436.jpg

叩いてる敵のHPが8割削られたら次の敵が自動で恐ってきます。
なので急いで倒さないとです!(; `_ゝ´)ゞ


一撃が痛かったりで、盾のウヨシさんが死亡。。
次に私が死亡。。

全滅か!?とヒヤヒヤした場面もありましたが、
アニマ使いまくりで、なんとか勝利!!!やったー♪

経験値1500ももらえました(*´д`*)b


いやーほんとに熱い戦いだったw
でも楽しかったヾ(≧∇≦*)ゝ


お手伝いのY君ありがとう!
これで、みんなにミッション追いつきました!

これからはみんな未知の世界・・・


もうアル・タユ行けるのかな? 海!楽しみ♪





頑張るぞー!

おpks~!  by.Y君の誤爆





スポンサーサイト

 ○o。.よかったらポチッとお願いします.。o○
     FC2ブログ★ランキング

  
コメント

クリアおめでとう(´ー`)
三つの道で止まってますが、多分私は行く機会が全く無いので進むことはないでしょうw
にる│URL│06/21 00:01│編集

ありがとうーヾ(●´▽`●)ノ
私固定PTだから一緒に出来ないけど、
野良に乗っかって頑張るんだーw
エラ│URL│06/21 22:52│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://ella.blog31.fc2.com/tb.php/611-9372cd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
